閉じる
メニュー

ふるたクリニック の口コミ・評判

3.84 5件

この病院の口コミ

5.0 佐久穂の双子っち(本人・60歳代・男性)
循環器内科 狭心症、腰痛 動悸・息切れ
小さな総合病院と言えるでょう。待ち時間よりも問診時間の方が長いです。

[症状・来院理由]

7年前に心房細動と他の病院で診断され治療を続けてきましたが改善が無くその後5軒のクリニック、総合病院等で治療しましたが改善がなく最後の望みをかけてWEBで探しましたところ先生や看護師長の治療ポリシーが気に入りまして思い切って転院しました。

[医師の診断・治療法]

じっくり患者の辛さや回復希望をよ~く聞いていただけますので問診終了後はまず気持ちが軽くなり一安心できます。次には各検査の結果がその場で説明出来るほどクリニック内で検査が大体出来ますので改めて来院する必要がありません。心房細動で来院しましたが診察結果は違っておりましたし、以前の薬は逆効果であることも告げられ早々処方された薬を飲みましたら体調の違いが現れ始めました、見事でした。診察室の椅子から立つときにいつもの腰痛が現れその状況を説明しましたら漢方薬を出され半信半疑で飲み続けましたら1週間で改善が見られました、おまけの病気まで直していただけました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

予約制ですので待ち時間はありません、初回診察も予約制ですのでとても楽です。勿論急患はすぐに診ていただけます。先生やスタッフ達が一緒に回復を自分のごとく喜んでいただけます、とても嬉しいです。持病は勿論ですがなんとなく 調子が悪い 事もお話すると必ず何かを考えていただけます。スタッフの皆さんが自分の如くに考え感じてくれることがとても嬉しいです。診断、投薬、心のケアー、全てに満足しております。

2013年05月来院 / 2013年11月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
カンベジロール錠、ハーフジゴキシンKY錠、ツムラ疎経活血湯えきす、ツムラ麻杏葱甘湯エキス
料金 1,460円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 marias(本人・30歳代・女性)

    オゾンセラピー、高濃度ビタミンc点滴を病気の治療のため両方できるところを探していたら近くにあり先生の経歴なども見て安心でき受診しました。予約…

    2018年09月来院 / 2018年09月投稿
  • 3.0 ぶり(本人・40歳代・女性)
    内科 体調不良

    新百合の各病院に行く余力がない時に風邪や肩こり、胃腸ストレスの際にお世話になりました。 血液クレンジングの内科さんなので、町医者のよう…

    2013年03月来院 / 2017年02月投稿
  • 3.5 ayumizu(本人・40歳代・男性)
    内科 風邪 発熱 頭が痛い 咳(セキ)

    けっこうドライな先生で、悪くはないです。診察は早いです。 質問したことには、的確に答えてくれます。 健康診断の結果を持っていき、みてもら…

    2015年07月来院 / 2016年05月投稿
  • 5.0 クリスタル188(本人・40歳代・女性)
    内科 咳(セキ)

    長期間の咳で困り果てて通院しました。 いくつかの質問の後、診察をして頂き、薬を出して頂きました。 緩やかでしたが、確実に回復して、薬を飲…

    2016年03月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー