閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 ぶり(本人・40歳代・女性)
整形外科 腰痛 腰痛
安心してレントゲンを撮るなら此処!!

かかりつけが休診の際、腰痛や肩こりで通院しました。
最近、シニアの女性レントゲン技師さんが撮影する医院で誤診と悪化を経験した為、こちらで再度、院長先生が実生活に即した姿勢時のレントゲンを撮って下さいました。

立位でのMRI撮影のため、誤診による牽引やストレッチで症状が悪化した方の駆け込み寺かもしれません。

患者数が多いので、少ない日でも2時間半待ちになりそうなので、勇気を出して、ベッドで寝て待ちたいと、希望を出されるのが良いと思います。

窓口の方々は忙しいため、ベッドで待ちますか?
とは聞いてくれません。次回からは我慢せず、勇気を出してベッド待ち希望を申し出てみたいと思います。

先生は不思議な理系の方です。
また、看護師の方がベテランなので、安心して治療が受けれました。
心細い時は是非。メール相談も活用の上、行ってみて下さい。
駐車場が割と広いので、車派の方には便利なクリニックです。

2016年10月来院 / 2016年10月投稿
待ち時間 2時間以上 通院
料金 5,300円
※四捨五入した上でのご参考まで。
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 2.5 なでしこ(本人・40歳代・女性)
    整形外科 ヘルニア

    初診で行ったのでドクターの腕が良いかどうかは分かりませんが 評判が良かったので腰痛で初めて行ってみました。 が、とにかく待たされます。 …

    2020年08月来院 / 2020年09月投稿
  • 4.0 とこ(本人・60歳代・男性)
    整形外科 肩痛

    もうかれこれ10年以上お世話になっています。ギックリ腰やヘルニア、頸椎症で痛みがひどい時には必ず最初に診察を受けに行きます。設備が整っていて…

    2019年11月来院 / 2019年12月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー