閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 mikarin(本人ではない・5〜10歳・女性)
耳鼻咽喉科 中耳炎 耳が痛い
インターネット予約が出来ます

娘が中耳炎になった際に、しばらくお世話になりました。
娘はお医者さんを嫌がる子なので心配していたのですが、先生の処置がとても素早いので、いつも嫌がる間もなく診察が終わり、とても助かりました。
インターネットで、どこの日時が空いているかまで分かるので、自分の都合に合わせて曜日を選べ、とても便利です。
待ち時間はとても短く、待合室でアニメを見ているうちに、すぐに呼んで下さいます。待合室の隅には、子供コーナーを設けられているので、兄弟で連れて行っても愚図る事なく待っていられます。
近くに大きなスーパーがあるので、買い物のついでに立ち寄る事もでき、とても使い勝手の良いお医者さんです。 裏手に薬局があるので、短時間でお薬までもらう事ができますよ。

2011年10月来院 / 2015年12月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
料金 1,400円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 綺華(本人ではない・1〜3歳)
    耳鼻咽喉科 発熱

    駐車場も前に2.3台停めれます。 インターネットで予約出来ますが、人気でいつも混んでいます。しかし近くに買い物する場所があるので待つ際には…

    2016年08月来院 / 2016年10月投稿
  • 3.5 ぼたん536(本人・40歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 めまい 喉が痛い 耳鳴り

    風邪などで喉や鼻が不調な時はいつもかかっています。特に喉が痛くて大変な時は、患部に直接薬を付けてくれて症状を緩和させてくれるので、内科にかか…

    2015年10月来院 / 2015年11月投稿
  • 4.0 junjun(本人ではない・10歳代)
    耳鼻咽喉科 アレルギー性鼻炎 鼻のつまり

    電話での自動音声予約もが可能で、待ち時間も少なく、行きやすい病院です。 むつみ先生は、穏やかで優しいので、小さな子供にも向いていると言える…

    2013年02月来院 / 2015年09月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー