閉じる
メニュー

あおば江田クリニック の口コミ・評判

2.18 2件

この病院の口コミ

2.0 無風道人(本人・60歳代・男性)
泌尿器科 経過観察 血尿
素っ気なさ過ぎる。質問は途中で遮られてしまう。

他院の健康診断で潜血尿++、たんぱく尿+という結果だったので泌尿器科受診を勧められここを受診。血液検査、超音波診断、CTスキャン等々一通りの精密検査を受けました。個人のクリニックとしては設備が整っており、検査当日の内にCTの診断結果までわかり、かつスピーディに事が運ぶため受診者にとってはとても有り難い。一方で、医師の説明はとても淡泊。こちらからの質問にも一言しか返ってこないから話が続かない。はい!もう時間ですと言わんばかりの雰囲気を出され、2~3分の診察時間は早々に終了。渋々退散。2度目の時は、予め2つほど質問を用意しておいたが、話の途中で遮られてしまい核心の疑問は解決しなかった。自宅からも近いのでかかりつけ医になってもらおうと思ったが、3回の通院で感じたことは、いろいろ病気の相談に乗ってもらえる先生とは言いがたいというか、程遠いというのが率直な感想である。残念!

2016年02月来院 / 2017年03月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 だだんだん(本人・30歳代・女性)
    内科 発熱 体調不良

    何回か通ったことがありますが、ここ数年は対応が非常に悪くなりました。 他にかかっている病院があると「そちらへ行ってはどうですか?」の一点張…

    2018年08月来院 / 2018年10月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー