Caloo(カルー) - 口コミ「先生が親身、ここを主治医にします。」: イチロークリニック - 横浜市中区
病院をさがす

イチロークリニック の口コミ・評判

この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
  • 土曜も診療
この医療機関への問い合わせ
045-260-3225
アクセス数  3月:77  |  2月:54  |  年間:711

口コミ

4人中2人が、この口コミが参考になったと投票しています。

先生が親身、ここを主治医にします。
トミー(本人・40歳代・女性)

前日の夜から、38.7度熱があり、頭痛、咳と喉がすごく痛く、食欲もありませんでした。
最近は、体調が悪くなっても市販のお薬で済ませていましたが、余りにも高熱で心配になり、家から近いイチロークリニックにお世話になりました。
受付で、私の様子を見た事務の方がすごく心配して下さり、何度も側に来てお世話をして下さいました。
待合室で待ってる方は、3〜4人位だったと思います。
待ち時間は、それ程長いとは思いませんでした。普通だと思います。
名前を呼ばれ診察室に入ると、先生は症状を聞きながら、軽く聴診器をあてたり、喉を見たりしました。
優しい温和な感じの先生でした。
私の話しも、一生懸命聞いてくれて、聞いて貰っているうちに、何だか元気になる様な気になりました。
最近、気温差が激しいので、それによる風邪だと思いますよ。お薬を3日分出しますから、飲んで様子を見てくださいねっと言われました。看護師さんも優しかったです。
会計の待ち時間も、10分以内だったと思います。身体が熱の為辛かったですが、待ったという印象はありません。
お薬を飲んだら、次の日には嘘の様に熱や身体の怠さもなくなりました。
これからは、この病院を主治医にします。先生が、親身になって話を聞いてくれるっていうところが、一番気に入りました。
お支払いした領収書ですが、発熱の為か紛失してしまいました。すいません。

来院時期: 2015年09月 投稿時期: 2015年09月
待ち時間: 10分〜15分 通院 薬: クラリシッド錠200mg、ロキソニン錠60mg、ツムラ小柴胡湯加桔梗石膏エキス顆粒(医療用)、ファモチジン散10%「日医工」
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • しんたろう
    1.0 39度の発熱で受診しました。 症状を話しただけで検査も触診もなく、インフルエンザと即断定されました。 ちなみに、在庫切れとのことで検査薬は無し。 … (続きを読む)
    内科 2014年06月投稿
アポクル予約

この医療機関の関係者の方へ

初期費用無料・3カ月間無料!
クリニック専用の予約管理システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ