閉じる
メニュー

小林クリニック の口コミ・評判

4.02 5件

この病院の口コミ

4.0 真奈美(本人・30歳代・女性)
内科 かぜ 発熱 咳(セキ)
丁寧に説明してくれます

[症状・来院理由]

一週間ほどのどの痛み、咳が直らず通院。
熱は微熱程度だった。

[医師の診断・治療法]

のどを見てもらい、咳がひどかったので肺の音など見てもらった。
季節の変わり目なので、様子を見るようにとのことでした。
またうがいが一番重要なのでうがい薬、トローチをもらった。


[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

風邪の原理や薬の説明など丁寧に教えてくれた。
待ち時間は少なくよかったが、午後の診療前ぎりぎりまでシャッターを閉めていたので、雨の中外で待っていなければならなかった。できれば中の待合室で待たせてほしかった。
また、受付のスタッフさんの私語が多くて気になった。
先生が親身になって診療してくれたので評価はいいですが、待合のことなどもう少し気にしてほしいと思います。

2011年05月来院 / 2011年06月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
ロキソニン
料金 1,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 のぴ(本人・30歳代・女性)
    内科 かぜ

    風邪になったときに利用してます。駅からは少し離れてますが、住宅街の中にある閑静な病院です。 車の駐車スペースが一台分と、自転車置き場がある…

    2021年09月来院 / 2021年09月投稿
  • 4.0 みるやん(本人・30歳代・女性)
    内科

    綺麗な病院で、待合室は広めです。 待ち時間がなかなか長いですが、その分先生の診察がとても丁寧で詳しく診てもらえます。私が保育士をしているの…

    2018年06月来院 / 2019年03月投稿
  • 5.0 こすもす264(本人・50歳代・女性)
    内科 かぜ 発熱 頭が痛い 咳(セキ) 喉が痛い

    内科にかぜなどで何度かかかってます。 男の先生も女の先生の説明も丁寧で親切です。話もちゃんと聞いてもらえます。 待ち時間が長い時もあ…

    2015年09月来院 / 2015年10月投稿
  • 3.5 Caloouser56538(本人・30歳代・女性)
    健康診断

    値段と場所で選んだのですが先生から「なんでうちにきたの?」ときかれました。 病院は小さいですが、きれいな病院です。 設備はととのっていな…

    2015年03月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー