閉じる
メニュー

医療法人社団 荻原医院 の口コミ・評判

3.95 3件

この病院の口コミ

5.0 Na-chan(本人・40歳代・女性)
胃腸科 胃潰瘍 腹痛 胸やけ・胃もたれ
評判のいい二代目荻原先生

私は大倉山育ちですが、現在アメリカ在住です。一時帰国中に胃が不調だったため、子供の頃から評判が良かった荻原医院にて胃カメラとピロル菌の検査をしました。10時の予約でしたが、すぐ案内され、早速荻原先生が胃カメラを始めました。短時間で痛みも少なく、画像を見ながら胃や十二指腸の説明をしてくださいました。アメリカの保険会社に請求できる様、その場で医療明細を英語でスラスラ書いてくださり、海外で勉強されたと思います。また帰国時には行く予定です。

2015年07月来院 / 2016年06月投稿
待ち時間 3分未満 通院
市販薬
料金 12,000円
※保険無しでこの価格
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 もづくろい(本人・40歳代・女性)

    胃の辺りの痛みが我慢できないほどになって、人生初の胃カメラにこちらで挑戦しました。 先生はきびきびとされていてしっかりお話を聞いてくださり…

    2011年来院 / 2016年04月投稿
  • 4.5 Caloouser51774(本人・30歳代・女性)
    内科 胃腸炎(急性胃腸炎) 急性の下痢

    初めての来院でした。妊娠後期だったのに血便まででるくらいの急な下痢にかなり不安だったので仕事の帰りに寄れるこちらを利用しました。 受付の方…

    2014年02月来院 / 2015年01月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー