閉じる
メニュー

田中耳鼻咽喉科医院 の口コミ・評判

3.21 2件

この病院の口コミ

2.0 オレンジ(本人・40歳代・女性)
耳鼻咽喉科 めまい めまい
古い耳鼻科

頭を動かすと回転性のめまいが起こるようになり、ネットで症状を探し、病名の辺りをつけて受診しました。
一定期間が過ぎれば自然治癒しそうな症状ではありましたが、やはりめまいは怖いというイメージがあったので、思いきって行きました(ふとした事でぐるぐると目が廻ってしまい、外を歩くのが怖かった)。
古い耳鼻科という感じで、待ち人はいませんでした。症状を説明しましたが医師の反応は薄く、こういう対応も昔っぽい医者という感じでした。
発作性頭位眩暈症のではないかと思うのですがと聞きましたが、否定も肯定もなくはっきりした病名は答えてくれず、明確な治療方針等の説明もありませんでした。とりあえずビタミン剤を出しておきますと言われただけでした。医師にとってはたいした症状ではなかったのかもしれませんが、本人にとっては結構心配な状態だったので、この対応は残念なものでした。

2006年05月来院 / 2015年07月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
メチコバール
料金 800円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 ここ(本人ではない・3〜5歳・男性)
    耳鼻咽喉科

    受け付け時間の終了間際に受診しましたが、嫌な顔せず受け付けてくださいました。子供の耳掃除をしてほしくて受診しました。「耳見せてね。くすぐずっ…

    2018年10月来院 / 2018年11月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー