閉じる
メニュー

稲村眼科クリニック の口コミ・評判

3.96 4件

この病院の口コミ

3.0 にゃあ(本人・50歳代・女性)
眼科 結膜結石 目のかゆみ 目の疲れ 涙が出る
そういえば名医100選に

10年くらい前にも来院歴あり。
この時は社内の定期健康診断の眼底検査で異常ありと診断されたため。
予約制のためか、手術(白内障)がメインだからなのか、とにかくシーンと静まり返った照明暗め(点眼で瞳孔が開いた人への配慮?)の待合が印象的でした。


今回の診察は電話予約で、症状から緊急性がないという判断のもとたっぷり4週間ほど待ちました。
来院当日手術予定者の説明会が開催される時間と重なり、40人以上の人で椅子にも座れないほど。以前と全く印象が違いびっくりです。
他の方の口コミでも書かれていますが予約時間に来院しても1時間半待ちました。
視力や眼底検査などをした後再び15分待って診察室へ。
診察は白内障、緑内障の担当医師と、それ以外の診療をする医師で分かれているようです。

処置の選択は提示なし、今はまだそのまま様子見となりごろごろ涙目は改善されず、残念ですが次の予約も無しなので、再来院は無いかもしれません。

きっと手術メインの眼科と納得の上で来院した方が良いのでしょう。
ちなみに白内障手術はその日から最短で3ヶ月3週間待ちらしいです。(待合横に相談カウンター的なものがあるので、話し声がダダ漏れてきます)

2019年09月来院 / 2019年10月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
料金 3,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 ふみっち(本人・60歳代・女性)
    眼科 白内障

     白内障手術の名医とのことでかかりました。初診から手術まで、システマティックで、医師、看護師、検査技師、保健師それぞれの専門家から非常に丁寧…

    2022年03月来院 / 2022年03月投稿
  • 5.0 animal1122(本人・30歳代・女性)
    眼科 目の痛み

    サワシリンという歯科で処方された抗生物質で、アナフィラキシーショックを起こし、角膜がなぜかプカプカに。 これはヤバイと思い、たまたま目の前…

    2016年11月投稿
  • 4.0 mashibei(本人ではない・80歳代・女性)
    眼科 視力の低下 二重に見える

    この眼科は、予約をしていても、非常に待たされるクリニックです。ただ、白内障の手術が非常に上手だということで安心して受けられ、たいへん信頼され…

    2016年03月来院 / 2016年04月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー