閉じる
メニュー

耳鼻咽喉科樋口医院 の口コミ・評判

2.67 12件

この病院の口コミ

3.0 はむすた(本人ではない)
中耳炎の時のみ行っています

受付に診察券を出した後、受付番号を渡されて、室内アナウンスで番号で治療室に呼ばれます。すごく混んでいます。子供があきてしまいますが 仕方ないです。
治療室には何人か待っている方がいるのですが、診察中の会話がまる聞こえです。みんなに聞こえます。話した内容が 治療室にいる方みんなに聞こえてしまいます。

子供が中耳炎になったとき、「毎日きてください」と言われたので、毎日通院しました。  耳の中に液体の薬を入れ治療しました。あと、抗生物質を処方されたので、おかげで治りましたが、毎日こなければいけないのと待たされるのが大変でした。

 診察が終わった後は 自分で受付に行って支払いますが、長い行列ができます。
疲れます。

鼻水でも通ったことがありますが、院長先生以外の先生にあたったことがあって
適切な処置が行われなかったことがあって、
信頼できないので、院長先生を指名することにしました。

院長先生の腕はいいと思いますが 待ち時間が長いのと、終わった後の会計は面倒です

2016年07月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 耳鼻科嫌い(本人・60歳代・女性)
    耳鼻咽喉科

    随分 お年を召された先生でした。 患者の前で 看護師さん 事務員さんを うるさいと怒鳴る ちゃんと ひとりでたてないのか 鼻への点鼻 全…

    2023年03月来院 / 2023年03月投稿
  • 3.5 三毛猫(本人・30歳代・男性)
    耳鼻咽喉科 良性発作性頭位めまい症

    何週間もめまいが続き辛い状況があったので最寄りの耳鼻科ということで選びました。 初診では聴力検査以外にも眼振、体のブレなど細かく検査を行い…

    2022年07月来院 / 2022年07月投稿
  • 5.0 金赤660(本人・80歳代・男性)
    耳鼻咽喉科

    昨11月頚部に違和感を感じ整形外科・脳神経内科を受診し 異常なしとの診断で30年以上前に声が出なくなり通院した 樋口医院(当時は田中医院…

    2022年04月来院 / 2022年04月投稿
  • 5.0 スティング(本人・70歳代・男性)
    耳鼻咽喉科

    5日前にのどの痛みが出てのど飴でしのいでいましたが、週末に痛みがひどくなりました。月曜日の朝一番に電話したところ、11:00までに来院するよ…

    2022年03月来院 / 2022年03月投稿
  • 1.0 りっちゃん(本人・40歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 急性副鼻腔炎

    兆候はありで、耐えられなくなり予約なしと駐車場があるため行きました。 待合室には沢山の患者さんがいました。 ですが待ち時間はそこまで待た…

    2019年11月来院 / 2020年06月投稿
口コミをもっと読む (12件)

この病院のメニュー