閉じる
メニュー

この病院の口コミ

1.0 らら(本人・40歳代・女性)
皮膚科 アザ取り
適当な診断でした

生まれた時からあるアザを取りたくて行きました。
「4●歳でしょ?今更もう取らなくていいじゃん」と鼻で笑われましたが、取りたいと言ったら、もっと近所の病院が良いでしょ、と言われF市民病院宛の紹介状を出されました。
「保険対応で出来るし1万円くらいでレーザーで取れるよ。2回くらい行くようだけど。」と言われました。
予約当日F市民病院に行ったところ、レーザー治療はやっていないので診察しても紹介状を出す事しか出来ないですとの事でした。

紹介状の宛名は「形成外科皮膚科」と連なって書かれてはっきりしていませんでしたし先生の名前はありませんでした。
電話予約では先に書かれてある形成外科の方で予約となりましたが、受付では内容的にどちらの科なのか何度も電話で確認されており1時間程要してしまいました。受付の方も私も無駄な1時間となりました。

結果皮膚科となったのですが、そのまま診察を受けてもレーザー治療は対応してないし紹介状を書いてもらうことになりお金も掛かってしまうし、振り出しに戻ったのでその日は何もせず帰る事になりました。
F市民病院は受付から皮膚科の看護師さんまで皆さんとても親切で丁寧に一生懸命対応して下さいました。

確かに若くはないですが、アザを取りたい理由気持や人それぞれ事情もあるのにとても失礼で気分が悪かったです。
対応は悪かったし適当な言動と紹介状に更に腹が立ちました。

簡単なシミ取りなら良いのかもしれませんが、私は2度と行きたくありません。

2021年02月来院 / 2021年03月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 淡雪851(本人・40歳代・女性)
    皮膚科

    ほくろ除去とシミレーザーをしました。医師も受付も中の看護師も感じが悪く、それでも値段がお手ごろなので我慢して少し通っておりましたが、ほくろ除…

    2020年来院 / 2021年09月投稿
  • 1.0 象牙156(本人・30歳代・女性)
    皮膚科

    肌荒れなどで診察の際に幼少期からのそばかすを指摘され。「レーザー治療をしたほうがいい」と言われ。虫眼鏡で見られ不快が続き。私自身が気にしてる…

    2019年11月来院 / 2021年05月投稿
  • 1.0 mimi(本人・30歳代・女性)
    皮膚科

    顔に気になるシミとニキビ跡があるため、 レーザー治療の予約の電話をしたら1か月後しか空きがないと言われ、 満を持して来院しました。 …

    2021年03月来院 / 2021年03月投稿
  • 2.0 Y(本人・30歳代・女性)
    皮膚科 にきび

    ピーリングで通ってます。 先生も優しくピーリング自体も安くて良いです。 しかし予約が全然取れません。いつもピーリングの施術してくれている…

    2021年来院 / 2021年03月投稿
  • 5.0 バイオレット(本人・30歳代・女性)
    皮膚科

    茅ヶ崎駅から少し歩いたところにあります。アクセスしやすいです。エレベーターで2階に上がったところにあります。予約も可能ですが予約なしでも診察…

    2021年02月来院 / 2021年02月投稿
口コミをもっと読む (10件)

この病院のメニュー