閉じる
メニュー

おおくら皮フ科 の口コミ・評判

3.86 4件

この病院の口コミ

4.0 Caloouser56427(本人・30歳代・男性)
皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ
しっかり見てくれ、的確

近所なのでよく行ってます。患者さんは地元のリピーターばかりです。常連さんで、かなり人気で混んでました。大倉先生は、よく話を聞いてくれ、的確です。わたしは皮膚がよくかゆくなるのですが、よく症状を聞いて、薬も出しすぎず、全くださないわけでもなく、ちゃんと治るので、診断が的確なんだと思います。よくある美容皮膚科みたいなあんまり商売気がなく、昔ながらの病院でよいです。

この場所で長くやられているので安心して行ってます。ただ人気で混んでるのが、ゆいいつ難点かなと思います。
これと言って不満なこともなく、まわりから聞くこともないので、これからも行きつけにします。
あと看護師さんが、ベテランさんばかりでてきぱき、安心して診療を受けられます。

2014年05月来院 / 2015年03月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 とっとーと(本人・30歳代・女性)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

    いつ行っても混んでます。 診療時間前に受付をしてくれるのですが、受付時間前に行列が出来てしまうほどです^^; ですが、受付の方におおよそ…

    2015年09月投稿
  • 3.5 unnina(本人・30歳代・女性)
    皮膚科

    夏の暑い日に、背中の異常なかゆみに我慢が出来なくて翌日に診察をうけました。 とても混むと聞いていたので、家族に事前予約をしてもらい朝に…

    2009年08月来院 / 2014年06月投稿
  • 4.0 みやお(本人ではない・20歳代・男性)
    皮膚科 とびひ 皮膚の発疹・かゆみ

    [症状・来院理由] 主人が全身に膿をもった発疹ができた為。 [医師の診断・治療法] なにかとてつもない皮膚病かと恐れていたら、元々アト…

    2010年10月来院 / 2011年04月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー