閉じる
メニュー

赤枝医院 の口コミ・評判

4.33 24件

この病院の口コミ

5.0 悠(本人・30歳代・女性)
産婦人科
最高でした

初めての妊娠で初め通っていた病院は待ち時間が長く、悪阻が酷かったため転院を考えていたところ、ネットで赤枝医院の評価が高く赤枝医院に転院したいと思い検索しましたが分娩予約がすでにいっぱいでした。
諦めきれず予約キャンセル待ちに登録したところ、運よく3日後くらいに連絡を頂き無事に転院することができました。

私は殆ど同じ曜日の同じ時間に検診の予約をしていたため、検診を担当していただくのは相良先生の事が多かったです。
赤枝医院初めての検診の時も相良先生で、優しく丁寧で安心出来る言葉を沢山頂き涙が出そうなほど嬉しかったのを覚えています。
出産は院長の赤枝先生が帝王切開で男の子を取り上げていただきました。
新村先生にも3度ほど検診の時にお世話になりましたがとても優しい先生でした。
看護師さん、助産師さんもとても優しく院内も綺麗で食事もすごく美味しく、退院の日にはずっと入院していたいと思ってしまうほど居心地が良かったです。
本当に赤枝医院で出産出来て良かったです。
欲を言えば途中からの転院ではなく、初めての検診から赤枝医院でお世話になりたかったと後悔しています。

2017年12月来院 / 2017年12月投稿
待ち時間 3分〜5分
診療内容 妊娠・出産・分娩
診療・治療 帝王切開、個室(出産・分娩)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 ほほん(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    病院内はホテルのようで綺麗でよかったです。先生は人によって私は苦手な人がいましたが、担当してくれた先生はとても良くしてくれたのでよかったです…

    2023年02月来院 / 2023年05月投稿
  • 4.5 ひやしんす431(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    地元では有名な赤枝医院さん。 ぜひここで産みたい!という私の願いが叶いました。 先生をはじめ、助産師さんやスタッフの皆さんがいい人ばかり…

    2022年12月来院 / 2023年01月投稿
  • 4.0 kochan(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    妊娠がわかりすぐ分娩予約しました。 妊婦検診は予約制でほとんど待たずに診察していただき 副院長は特にエコーが上手くて赤ちゃんのナイスショ…

    2021年02月来院 / 2021年02月投稿
  • 2.5 青紫672(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    部屋は個室ですが、ラグジュアリー感はありません。まあまあ綺麗めなビジネスホテルという感じです。 また、バースプランの紙を本来渡されるべきタ…

    2020年来院 / 2021年02月投稿
  • 5.0 Kuru me(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    2人目の出産は赤枝医院様でお願いしました。 1人目の子供がまだ小さいため入院期間が短く、入院中には母体の回復をなるべく優先できる病院が…

    2021年01月来院 / 2021年01月投稿
口コミをもっと読む (24件)

この病院のメニュー