閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.0 Caloouser62710(本人・30歳代・女性)
眼科 眼精疲労(疲れ目) 目の痛み 目がチラチラする
馴染み

子供のころからお世話になってます。今回は眼科の方へいきました。数日左目に痛みと違和感があり、ある日を境に、左目を動かすとめまいのような感覚がおそってきて、受診しました。受け付けのかたはとても感じがよく、先生は詳しく問診後、いろいろな検査をしてくれました。おそらく眼精疲労によるものだろうとの事で、ビタミンの点眼薬で数日様子を見て、改善しなければ、もっと詳しく検査しましょうと言ってもらい、一安心して帰ってこれました。
何年かに一度は見てもらっていますが、建物もなかもすごく綺麗になり、駐車場もあるので助かっています。立地は駅からだとかなり遠くバスだと駅から30分はかかります。車だと大通りから看板もみえるのでわかりやすいとおもいます。

2013年01月来院 / 2015年10月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
料金 700円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 さきば(本人ではない・5〜10歳・男性)
    外科 きり傷

    先日、年長の子供が幼稚園で怪我をして受診しました。たまたま私の仕事が午後からだったため、保険証、乳幼児医療証等を持って病院へ。 (私は…

    2018年11月来院 / 2018年11月投稿
  • 4.0 うり(本人・30歳代・女性)
    整形外科 腰痛

    予約ナシでの待ち時間は30〜40分ほどで、どこもそんなものかと思います。 いつもいる若い先生はとてもテンポと手際が良く説明も丁寧で、アドバ…

    2014年08月来院 / 2014年08月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー