閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 kaki(本人・30歳代・女性)
皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ
優しくてなんでも相談出来る先生です

とても明るくて、頼りになり、なんでも相談出来る優しい先生です。

蕁麻疹がひどくて夜も眠れないほど痒くて辛く伺ったときには、
その場で点滴をしてくださってすぐによくなりました。

しばらくして別件で伺ったときにも、
「お嬢、この前のじんましんは大丈夫?」と聞いてくれたり、
(毎回行くと、お嬢と呼ばれなんだか和みます^ ^)

診察時間終わりギリギリになってしまっても、嫌な顔一つもせずに丁寧に診てくださります。

土曜日の朝一は混んでいるので、
少し時間を遅らせて行ったほうが空いています。
平日はそこまで混んでおらずスムーズに診てもらえることが多かったです。

受付の人が無表情でそっけない感じです。
先生や看護師さんは皆さんとても親切です。

2015年11月来院 / 2018年09月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 ローズピンク123(本人・40歳代・男性)
    皮膚科

     手にトゲ(木の枝)が刺さり中で折れて残ってしまっていた様子でしたので取り除いてもらうために受診しました。(自分の感覚的に6mmくらいのもの…

    2021年08月来院 / 2021年08月投稿
  • 4.0 アジアン スカンク キャベジ489(本人・20歳代・女性)
    皮膚科

    平日の朝に行ったら5人以上待合室にいて結構混んでいました。子連れの方が多かったです。(私も子連れです) 受付の方の感じが良く、待合室も…

    2019年11月来院 / 2019年11月投稿
  • 4.0 桃084(本人・30歳代・女性)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

    お恥ずかしながら足指の痒みに悩まされ、もしやと思いこちらへかかりました。 院内はかなり混んでいて、わりと多くある待合いの椅子もほぼ埋まって…

    2012年07月来院 / 2015年12月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー