Caloo(カルー) - 口コミ「患者の意見に真剣に耳を傾けてくれます」: 原田メンタルクリニック - 千代田区
病院をさがす

原田メンタルクリニック の口コミ・評判

この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
  • 土曜も診療
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 03-5212-3335
アクセス数  3月:1,236  |  2月:1,070  |  年間:16,879

口コミ

36人中30人が、この口コミが参考になったと投票しています。

患者の意見に真剣に耳を傾けてくれます
powbaby(本人・50歳代・男性)

以前の精神科(うつ病)にて薬漬けにされて、自分でカウンセリングのある医者を見つけて通いました。
その後2年半かけて、カウンセリングと減薬しました。
今ではカウンセリングを受けて必要に応じて、頭痛薬と睡眠導入剤のみを処方してもらっています。

まずはカウンセリングは保険診療内で行ってくれるので、金銭面でとても助かっています。
時間は10-20分程度ですが、真剣にお答えしてもらって
その日は非常に気分が晴れ晴れします。

また、薬も徐々に減らして下さり、時間はかかりましたが、本当に通ってよかったと思っています。
今でも2か月に1回、診療していただき、いろんな意見を言い合っています。

心の拠り所となっており、私が提出する一言日記(認知行動療法の一環)で
診察時も笑顔で盛り上がっています。
院長もとても物腰が柔らかく、とても信頼できる人です。

来院時期: 2011年10月 投稿時期: 2014年08月
待ち時間: 5分〜10分 通院 薬: パキシル錠20mg、トレドミン錠25mg、ハルシオン0.25mg錠、マクサルト錠10mg、ガスモチン錠5mg
料金: 6,000円 ※マクサルトの処方により上下されます。診察料はカウンセリング込みで1600円程度です。
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

アポクル予約

この医療機関の関係者の方へ

初期費用無料・3カ月間無料!
クリニック専用の予約管理システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ