Caloo(カルー) - 口コミ「横柄なおじいちゃん先生」: 目黒東口レディースクリニック - 品川区
病院をさがす
この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
  • 土曜も診療
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 03-5747-9484
アクセス数  3月:351  |  2月:379  |  年間:5,416

口コミ

3人中3人が、この口コミが参考になったと投票しています。

横柄なおじいちゃん先生
ゆゆゆ(本人・20歳代・女性)

妊婦健診でお世話になりましたが先生の態度が悪く通うのが嫌で妊婦健診が楽しみでなくなってしまいました。
言われて嫌だったことは幾つもありますが特に酷かったものを抜粋します。

まず最初の受診では妊娠検査薬を使ったことで怒られました。妊娠していてもしていなくても生理が遅れたら病院に来るのだから無意味、使うのはバカ、金の無駄、二度とやるなということです。
また、仕事の関係で過去アレルギー検査を受けたことを伝えるとこちらもアレルギー検査は無意味、バカ、金の無駄、二度とやるなと言われました。

妊娠中体重が増えすぎると、こんなペースで増えるのはありえない、検診の前3日は何も食べないで来なさいと言われました。仕事の関係上食事は必須だったのでマタニティスイミングなどの参加を相談しましたが妊娠中は運動は一切禁止という方針のようで許可がもらえませんでした。

また、HIVの検査結果が他の方の結果と間違えて渡されたこともありました。受付の方は何度も謝ってくださいましたが先生からの謝罪は一切ありませんでした。

嫌な思いをしてまで通い続けたのは、こんなクリニックでもメリットがあったからです。
エコーをしっかり長く見せてくれて、その様子をUSBメモリに入れてくれたところです。赤ちゃんの大きさなど必要な診察以外でも、顔や心臓をよく映したり赤ちゃんが寝ていたら動くまで長めに見ていてくれたりとても幸せな時間でした。赤ちゃんがお腹の中で足を伸ばしてキックしているところも記録に残っていて大切な宝物になりました。
また、家から近く予約しておけば待ち時間が短かったこともよかったです。

エコーの思い出、USBメモリをもらえたのは本当に嬉しくて嫌な事ばかりでも後悔はしていませんが、もう二度と行きません。

来院時期: 2020年 投稿時期: 2021年01月
待ち時間: 10分〜15分 通院 薬:
診療内容: 産科系の診察(妊婦健診含む) 診療・治療法:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • 紺藍183
    1.0 更年期障害とHPVワクチンを接種してくて受診しました。 基礎体温表と去年の健診結果を持参しましたが 診察室へ入って開口1番「生理が来てるなら更年期… (続きを読む)
    婦人科 2022年05月投稿
  • なでしこ615
    1.0 数年前から婦人科に通っており、転勤と同時に、会社の近くということで行ってみましたが、ハズレでした。 おじいちゃん先生で、診察時間は30分と長く感じま… (続きを読む)
    産婦人科 2021年11月投稿
アポクル予約

この医療機関の関係者の方へ

初期費用無料・3カ月間無料!
クリニック専用の予約管理システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ