Caloo(カルー) - 口コミ「受付の対応が・・」: 品川イーストクリニック - 港区
病院をさがす
この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 03-5783-5521
アクセス数  3月:342  |  2月:297  |  年間:3,609

口コミ

25人中23人が、この口コミが参考になったと投票しています。

受付の対応が・・
はぎ266(本人・30歳代・女性)
1.0 内科

受付の方の対応にいつも非常にイライラします。
患者が話しかけた時の第一声が常に患者の声に被さるように『お待ちください』です。
もちろん色々と立て込んでいる時は仕方がないですが、そういうわけでもなく、特に急ぎの仕事とも思えない事務作業を非常にゆっくりと行い終了してから、やっと話を聞く体制になるといった対応で、非常にマイペースに対応されます。なぜにそこまで受付の方のペース(しかもとてもマイペース)をこちらが合わせないといけないのだろうと疑問になります。
気になって見ていましたが、『お待ちください』と言わないで対応したのはほとんどないに等しかったです。かならず15秒ほど何かをしてから対応されます。
もしも悪気のない癖だとしたら直したほうが良いと思います。

来院時期: 2015年12月 投稿時期: 2015年12月
待ち時間: 1時間〜2時間 通院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • イタクラ
    1.0 海外渡航にて予防接種時に利用。予約して早めにきているにもかかわらず、1時間以上待たされる。複数回接種が必要のためやむを得ずこちらを受診したが毎回同様に… (続きを読む)
    2022年01月投稿
  • ぴよ太郎
    4.5 ものもらいができてしまい、会社のすぐ近くにあるので、会社を定時で退社後に、当日駆け込みで受診しました。ビジネス街で、品川駅から直結で行けるアクセスの良… (続きを読む)
    眼科 2020年06月投稿
アポクル問診

この医療機関の関係者の方へ

すべての電子カルテに連携できる
WEB問診システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ