この病院の口コミ (14件)
0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。
助産師さんから人気の小児科だとお勧めしていただき、現在子供の予防接種で通っています。完全予約制で待合室は空いています。予約していても待たされる病院が多い中、予約の管理をしっかりされているのだと思います...
0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。
娘が生まれてすぐの頃から通わせていただき、予防接種や風邪を引いて熱を出した時、肌荒れした時などすべてにおいてお世話になっていました。実家が遠く、近くに頼れる人が誰もいない環境での初めての子育てで、小さ...
3人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。
いつも子供の予防接種でお世話になっています。
予約が出来るのでスケジュール管理も楽です。何より先生がとても優しく頼りになります。
鼻の吸引でもお世話になりますが、何かあったら悩まずすぐにいらっしゃ...
3人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。
どこもかしこも「こどものためのこどもの病院」といった内装でこどもたちがみんな安心して待っていられる場所です。
特に素晴らしいのは鼻水の吸引が細い管で喉の奥の痰までいっきにしてくれるところです。
鼻...
2人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。
お友達に紹介していただき、それ以降ずっとお世話になっています。
女医さんですが、男前な性格で大変信頼できる先生です。
新米ママさんの不安を吹き飛ばすような口調で、接してくださいます。
今まで...
3人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。
子供が小さい頃に近所にできた病院で、かれこれ10年近くお世話になっています。
小児科アレルギー科とあり、子供だけではなく大人も見てもらえるのでちょっとした風邪など子供と一緒に診察してもらえてとても便...
2人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。
名前の通り女医のけいこ先生が診断してくださいます。診断がいつも迷いなくズバット出るので、もやもやすることがありません。その診断がいつも当たっているので、信頼できます。お薬も過不足なく出る感じで助かりま...
18人中13人が、この口コミが参考になったと投票しています。
サイトの口コミを見ていい先生かもと思い通院しました。
確かにサバサバと的確に病状を説明してくれますが、口調はいつも荒く怒っているようでした。患者さんが多く忙しいためその日はイライラしていたのかな?と...
2人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。
子供が発熱時など、よくお世話になっています。
初診は予約できないので、結構待ちました。。(確か1時間くらいです)
2回目からは完全予約制なので、待つことはほとんどありませんが、今いきたい!と思って...
基本情報
| 医療機関名称 | けいこクリニック | ||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 医療機関名称 (かな) |
けいこくりにっく | ||||||||||||||||||||||||
| 所在地 | 〒168-0074 東京都杉並区上高井戸1-8-18 サンハイツ八幡山1F B-110 【地図】 | ||||||||||||||||||||||||
| 最寄駅 | 八幡山駅、芦花公園駅、上北沢駅 | ||||||||||||||||||||||||
| アクセス | ・京王線 八幡山駅下車 徒歩2分 | ||||||||||||||||||||||||
| 地図 |
|
||||||||||||||||||||||||
| 電話番号 | 03-5357-3007 | ||||||||||||||||||||||||
| 公式サイト | http://www.keiko-clinic.jp/ | ||||||||||||||||||||||||
| マイナ受付 | |||||||||||||||||||||||||
| スマホマイナ受付 | |||||||||||||||||||||||||
| 電子処方せん対応 | |||||||||||||||||||||||||
| 診療時間正確な診療時間は医療機関のホームページ・電話等で確認してください |
|
||||||||||||||||||||||||
| 管理医師 | 橋本 景子 |



