Caloo(カルー) - 口コミ「最低の対応でした。」: リリオみみ・はな・のどクリニック - 葛飾区
病院をさがす
この病院の看護師求人
  • 東京都葛飾区亀有3-26-1 リリオ館6F地図
  • 亀有駅
  • 駐車場あり
  • 電子決済可
  • マイナ受付
  • 土曜・日曜も診療
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 03-3838-4333
アクセス数  3月:391  |  2月:360  |  年間:4,463

口コミ

26人中20人が、この口コミが参考になったと投票しています。

最低の対応でした。
しま(本人・30歳代・男性)

[症状・来院理由]

咳が止まらず、眠れない状態だったのでwebで調べ予約を取り、番号が通知された後直接病院へ電話し何時に行けばいいか問うと3時間後との事。来院し、自分の番号手前で止まり、その間何人か通され、そこから30分以上待ってようやく診察。


[医師の診断・治療法]

先生の声はよく聞き取れず、接客業だから声を出さないわけにいかないと話すと、それでは治らないと一言。こちらの理解度は無視で目をほとんど見ずに一方的に話し続けるだけの短い診察でした。


[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

診療後に口コミで予約よりも当日受付の方が優先的に診察していると知り愕然。電話した時も、診察待ちをしている間も説明は一切なく、本当に不親切な病院だと残念に思いました。二度と行きたくない病院です。

来院時期: 2013年06月 投稿時期: 2013年06月
待ち時間: 2時間以上 その他 薬:
料金: 1,500円
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • ゆいま
    5.0 子供の耳垂れで受診しました。0歳児で暴れてしまったのですが、スタッフの方が子供をあやしてくださったり優しくしてくださったりで、無事に受診できました。男… (続きを読む)
    耳鼻咽喉科 2020年04月投稿
  • sakuranbo
    5.0 中耳炎と蓄膿症でお世話になりました。 亀有のヨーカドー内にあるクリニックで待合が広く、ウォーターサーバが置いてあります。 順番待ちの予約システムが… (続きを読む)
    耳鼻咽喉科 2019年10月投稿
ページトップ