Caloo(カルー) - 口コミ「有能な素晴らしい先生です」: 下平レディスクリニック - 杉並区
病院をさがす
この病院の看護師求人
  • 土曜も診療
  • 女医
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 03-5377-0834
アクセス数  3月:232  |  2月:356  |  年間:3,746

口コミ

5人中5人が、この口コミが参考になったと投票しています。

有能な素晴らしい先生です
Caloouser61384(本人・40歳代・女性)

びらんの診察でお世話になりましたが、他の症状、ガン検診も合わせてしていただきました。
予約時間は設定されていても、一時間は待つかなと思います。
でも、それをもってしても、こちらの先生に診ていただきたいと思える先生です。
やはり、混んでいる先生は優秀な先生だと思うのです。そして真摯に向き合ってくださっているのです。

予約時間ぴったりに診ていただけることは、逆に言えば、患者さんを時間で厳密に区切って診ていらっしゃる、ともいえるのではないでしょうか。
そう思ったのは、私の診察時も、きちんと話をきいてくださり、その原因を探るためにいろいろ聞いてくださったからです。また内診にも、時間がかかり、私の方が、こんなに時間を割いてくださったことに恐縮してしまいました。
とにかく、こちらの先生は絶対に手を抜かない、プロの中のプロであると、そう思います。
医師としてもそうですが、先生のお人柄が表れているのだと思います。

びらんの手術も、安心して先生にお任せできました。
こちらの先生の言われた通りにすれば、きっと良くなる、と思えるのです。
それは治療にも良い影響が出ていると思います。
手術開始まで二時間くらいベッドで待ちましたが(笑)ここの病院はいつも待つのだ、と腹をくくってて(笑)本やスマホの充電器を持参すればよいと思いました。

他の口コミには、プライバシーが、とか、言い方が、等記載がありましたが、患者様、と医師がへり下る最近の患者に様をつける関係性は、私は疑問に思います。必要な情報だから聞いたという話だと思います。内診時の質問は距離がありますから、コソコソと聞くことは出来ませんし、もし待合室でそれが聞こえたとしても、誰も興味ないと思います(待合室から中の会話は聞こえません)

まだこれからもお世話になるので、先生に直接熱く感謝の言葉を申し上げると、ちょっと危ない人っぽく見られそうなので、こちらに熱く語りました(笑)。

これ以上混むのは嫌なのですが、困っている方がいらしたら、ぜひ受診されるべきかと思います。
別の病院での診断の誤診を見抜いてくださり、私はやっと腑に落ちた、という初診でした。

来院時期: 2018年03月 投稿時期: 2018年03月
待ち時間: 1時間〜2時間 通院 薬:
料金: 10,000円 ※初診、ガン検査含
診療内容: 婦人科系(生理不順など)の診察 診療・治療法:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

ページトップ