Caloo(カルー) - ベル美容外科クリニック
病院をさがす
医療法人社団 ベル美容外科クリニック
  • 東京都渋谷区道玄坂1-18-3 プレミア道玄坂ビル4F地図
  • 神泉駅渋谷駅
  • 電子決済可
  • ネット予約
  • 土曜・祝日も診療
この医療機関への問い合わせ
ネット予約 公式サイト 0120-15-4142
アクセス数  3月:25  |  2月:12  |  年間:118
  • 医療法人社団 ベル美容外科クリニック 写真1
  • 医療法人社団 ベル美容外科クリニック 写真2
  • 医療法人社団 ベル美容外科クリニック 写真3
  • 医療法人社団 ベル美容外科クリニック 写真4
渋谷駅6分の美容クリニック。平日土曜も19時まで。形成外科専門医。あらゆる悩みを改善する金の糸美容術

渋谷区にある『ベル美容外科クリニック』は、しわ・ニキビ・シミ・たるみなどの肌トラブル治療をはじめ、体の中から美しさを惹きだすエイジングケア治療、憧れの二重形成、点滴、注射など、患者様の理想を叶える施術をご用意しております。

経験豊富な医師・看護師による丁寧なカウンセリングで、患者様にご納得いただいた形で治療が出来るよう、様々なカタチのご提案をさせて頂きます。

渋谷駅から徒歩6分とアクセス良好!
平日土曜の11:00 ~ 19:00まで診療を行っております。
当院は「予約制」ですので、事前にお電話にてご予約をお願いいたします。

【当院の特徴】
①明朗会計
ホームページやパンフレットの料金表に記載されている金額で手術、治療を行います。

②ゆっくり丁寧なカウンセリング
カウンセリングを重ね納得いくまで、患者様のご希望に添うご提案をいたします。

③細やかなデザインと経験豊富な技術
キレイになる後押しを医療の力でできるように、患者様一人ひとりに合った仕上がりの美しさを常に追求し、ゆとりをもった丁寧な治療を心掛けています。

④アフターケアの充実
治療後のアフターケアもしっかりサポートできるように万全の体制を整えております。

⑤腫れづらく痛みが少ない金の糸美容術の開発
■特許を取得した金の糸美容術の「針」
当院で独自開発した「針」の太さは、従来の約1/3サイズで、特許を取得しています。

■自社生産の「金糸」
金糸も自社で生産しています。最大の効果を出すために、金糸の自社開発に踏み切りました。

【当院の診療科目】
1.お肌のお悩み
しわ・ニキビ・シミ・たるみなどの肌トラブル治療をはじめ、体の中から美しさを惹きだすエイジングケア治療を行っております。

■金の美容術
金の糸美容術とは、直径0.1mm(髪の毛程の細さ)の純金の糸をお肌の真皮層に埋入することでお肌のエイジングサインや肌悩みの改善を期待する施術です。
異物を追い出そうとする作用と細胞を増やそうとする作用が働き、埋入した金の糸の周りに毛細血管やコラーゲンが生成されます。

そして、あらゆるウイルスや老廃物を除去する免疫細胞のマクロファージ等の白血球が活性化されます。
さらに、線維芽細胞が刺激され、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸が豊富に生産されます。つまり、金の糸そのものが肌を美しくするのではなく、お肌が持っている力を引き出すことによって効果を発揮する施術です。

■FGF注入
線維芽細胞増殖因子と呼ばれる人体で作られるたんぱく質の一種で、気になるシワやくぼみに注入することで線維芽細胞を増殖させます。

2.お顔のお悩み
憧れの二重まぶたやリフトアップなど、患者様の理想を叶える施術をご用意しております。満足のいく治療になるよう様々な施術のご提案をいたします。

3.体のお悩み
脂肪溶解注射やレーザー、豊胸などの更なる美しいボディラインが期待できる施術がございます。患者様のお悩みに合う施術をご案内いたします。

4.予防・未病
■再生医療
幹細胞治療、高活性化NK細胞療法などを行っております。気になる箇所に幹細胞を局所投与すると、全身と同様に、幹細胞が不足している細胞へと変化し、肌の細胞を活性化します。

患者様一人ひとりのお悩みに合った施術をご用意しております。患者様自身が望む「理想の自分」に近づくためのお手伝いをいたします。

診療案内

料金

料金
患者様の状態や施術内容などにより、表記の内容と異なる場合がございますので、カウンセリングの際にご相談下さい。 その場合には、お見積り書(手術費または治療費、薬代など)を… (続きを読む

院長紹介

医療法人社団 ベル美容外科クリニック 飯塚 雄久 院長
飯塚 雄久 院長

当院は高い技術と安全性をベースに患者様一人ひとりの悩みを伺い、応えてまいります。

ますます健康的に、もっと若々しく美しくなって、自分に自信を持ちたい、そんな思いに応えるためにさまざまな施術を通じて、皆様の願いを叶えるお手伝いをいたします。

人は体が病気になるとすぐに治療をしますが、しわやシミといった見た目の問題については後回しになりがちです。医療というのは治療を通じてその人の生活の質を向上させることが目的の一つです。

見た目に自信がない、もう少しスリムになりたい、そんな悩みや願いを医療で解決することができれば、その人の人生はもっと豊かになるはずです。

体の健康だけでなく外見にも自信が持てるように、当美容外科はエイジングケアといわれる若返り治療や二重術など、多くの手段を通して一人ひとりの要望に応じた適切な治療プランを提供いたします。

略歴
昭和62年
東京慈恵会医科大学卒業
昭和62年
東京慈恵会医科大学形成外科入局
平成9年
神奈川県厚木病院形成外科責任医長
平成13年
高須クリニック勤務
平成19年
ベル美容外科クリニック顧問医就任
令和3年
ベル美容外科クリニック院長就任
資格
日本形成外科学会認定専門医
東京慈恵会医科大学形成外科講師
学会
日本美容外科学会会員
その他
【論文】
当教室における手指脂肪腫の検討
微小血管吻合器の臨床応用に関する実験的研究
四肢軟部組織欠損へのAdipofascial flap応用例の検討

基本情報

医療機関名称 医療法人社団 ベル美容外科クリニック
医療機関名称
(かな)
いりょうほうじんしゃだん べるびようげかくりにっく
所在地 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-18-3 プレミア道玄坂ビル4F 【地図
最寄駅 神泉駅渋谷駅
アクセス ・JR渋谷駅下車 徒歩6分
・銀座線 渋谷駅下車 徒歩6分
・京王井の頭線 渋谷駅下車 徒歩3分
・半蔵門線、副都心線、東急東横線、東急田園都市線 渋谷駅A5出口 徒歩6分
地図
※ 地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)
電話番号 0120-15-4142
公式サイト https://belleclinic.com/
ネット予約 ネット予約ページ (belleclinic.com)
診療時間正確な診療時間は医療機関のホームページ・電話等で確認してください
11:00-19:0011:00-19:0011:00-19:0011:00-19:0011:00-19:0011:00-19:0011:00-19:00
休診日:日曜
※休診日はHPのカレンダーを御覧ください。
電子決済 利用可
管理医師 飯塚 雄久

診療科目・専門外来・専門医

診療科目
外科系
美容外科
皮膚科系
美容皮膚科
専門医
皮膚科・形成外科系
形成外科専門医

この病院の口コミ

口コミ募集
この病院の口コミはまだありません。

ベル美容外科クリニックの基本情報はCalooでチェック!美容外科、美容皮膚科があります。形成外科専門医が在籍しています。土曜日診察・祝日診察・電子決済利用可。

ページトップ