病院口コミ検索カルー - 口コミ「おばあちゃん先生が時間をかけて丁寧に診察してくださいました」: オカトミクリニック (中野区)
病院を探す
この医療機関への問い合わせ
03-3381-0563
アクセス数  8月:42  |  7月:27  |  年間:377

口コミ

7人中7人が、この口コミが参考になったと投票しています。

おばあちゃん先生が時間をかけて丁寧に診察してくださいました
ローズレッド(本人ではない・掲載口コミ48件)
この口コミは受診から5年以上経過しています。

病院は、建物の築年数が感じられますが 掃除がゆき届いています(トイレもお借りしましたが綺麗でした)

昔はお産もしていたのか 病院のドアを開けると 1Fに待合室、診察室、2Fへの階段があり、2Fも広そうでした

現在は お産はしておらず、院内は とても静かでゆったりしています。

私が来院した時も わが家だけでした。

それでも、案外呼ばれる前に時間がかかりました。

受付さん 女性
診察室には、高齢の女医さんがいました。

うちのこ 元気がよかったので、注意されるかと思ったのですが、女医さんは

元気だからすぐ治るね~

と優しく声をかけてもらえました。

いわゆる 咳がでる風邪で診察したのですが、聴診器でじっくり音を聞いてくださり、喉もしっかりみてもらえました。

そして詳しく いまの状況を丁寧にみてもらえました。

いまの季節は こんな洋服を着せるといいわよ

などのアドバイスをもらえました。

子育てのことや、子供の風邪など、ゆっくり先生に話を聞いてもらいたい方にオススメです。

受診時期: 2017年05月 投稿時期: 2017年05月
待ち時間: 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

(この医療機関の関係者の方は医療機関用ページからコメントできます)

この医療機関の関係者の方へ

無料医療機関会員登録
  • 掲載情報の編集・追加
  • 口コミへの返信
  • 貴院ページのアクセス数確認
詳しくはこちら
ページトップ