Caloo(カルー) - 口コミ「混みます」: 代々木上原ウィメンズクリニック(旧上原医院) - 渋谷区
病院をさがす
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 03-5790-0317
アクセス数  12月:376  |  11月:429  |  年間:4,905

口コミ

27人中27人が、この口コミが参考になったと投票しています。

混みます
ちゃお(本人・30歳代・女性)

生理を遅らせたく。いつも行く病院がお盆休みでどこも休みだったので、上原医院にしました。以前、カンジダかもしれなく診察してもらい違うとの事だったのですが数日後、他の病院でカンジダです…と言われ。それから通うのを止めていたのですが、上原医院しか近くで開いてなかったので行くと、予約しなかったので1時間位待ちました。予約した方も待つようでした。受け付けで事前に症状などを聞かれ、診察室に入るとササッと話は終わり、あとは薬を出しますと、ただそれだけでした。副作用などの説明はなかったので、大丈夫なんだと思います…余計な話はしないと言った感じです。受け付けの方など明るく良い感じです。先生とは、合う合わないがあるような気がしますが、そう感じるのは私だけかな…?

来院時期: 2015年07月 投稿時期: 2015年08月
待ち時間: 30分〜1時間 その他 薬:
料金: 2,000円
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(3件)
  • シルバニア
    私もそう感じました。合わなかったです。
    投稿:2019/05/22 16:26
  • Rika
    1ヶ月前に来院した者ですが、診察時の対応を不審に思いこのサイトへたどり着きました。やはり不自然ですよね。私も金額等の説明なく突然検査が始まり、受付で4000円請求され戸惑いました。詳しい検査の説明もナシ。不審に感じたのが私だけではなかったことに少し安心しました。
    投稿:2019/05/28 01:37
  • (削除されました)

  • セルリアンブルー125
    仕事の都合でなかなかタイミングが合わず、小田急線沿いで予約が取れたのでこちらの医院を受診しました。様々な症状があったのにも関わらず、エコー以外のガンの検査は自費ですと言われて驚きました。以前住んでいた近くの婦人科ではそんな事言われた事がなかったので、別の医院に変えました。この口コミを早く見ておけば良かったです。様々な意見がありますが、参考にするというのは大事だと思います。
    投稿:2021/12/04 19:43

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • モジャリン
    1.0 院内に入った時から、待合室には患者さんが0人、、、 婦人科は混んでいるイメージありますので、その時点で疑問を覚え、診察内容も簡単、痒みなどあるのに薬… (続きを読む)
    婦人科 2023年08月投稿
  • ユピテル664
    1.0 一年前ですが、あまりにも衝撃的でした。 私は喫煙者です。 生理中の不安感やイライラなどを相談しようと思いこの病院に行きました。 もともと… (続きを読む)
    婦人科 2023年03月投稿
ポイントアップキャンペーン

この医療機関の関係者の方へ

無料モニターのご案内
  • 完全無料でお試し
  • 貴院のお手間一切なし
  • 掲載効果を数値で実感
詳しくはこちら
ページトップ