閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 たいたいたいい(本人ではない・30歳代・女性)
妊婦検診
アットホームな雰囲気の病院です。

[症状・来院理由]

妊娠初期から出産までお世話になりました。

[医師の診断・治療法]

自然分娩で無事出産しました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

先生、助産師さん、看護師さん皆さんがとても温かく親切です。
アットホームな雰囲気で、安心して出産に臨めました。

初回にDVDをもらい、毎回の健診でエコーをDVDに保存してもらえるので記念になります。
赤ちゃんへのメッセージも入れられます。

予約すれば待ち時間はほとんどないです。
ただ、土曜は混んでます。

病院自体は古いですが。とても清潔です。
個室は風呂トイレ付き、トイレ付き、二人部屋などあります。
食事はいつも美味しくボリュームもありました。
お祝膳も豪華です。
絶対母乳育児を!という感じではなくて、出ない時や調子が悪いときはミルクでという感じなのでプレッシャーが無くていいです。
院長先生がお父さん、副院長先生が息子さんです。

2011年02月来院 / 2013年07月投稿
待ち時間 15分〜30分 健康診断
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 akiko(本人・30歳代・女性)
    産婦人科 不性器出血(女性)

    普段検診を受けている婦人科ではないのですが、たまたまいつもの産婦人科が休診日だったので、急遽診察をして頂きました。 先生はしっかりアドバイ…

    2017年04月来院 / 2017年06月投稿
  • 4.5 サスケ(本人・40歳代・女性)
    産婦人科 繋留流産 不性器出血(妊娠中)

    以前妊娠した時に他の病院で繋留流産と診断され、とても落ち込んでいたときに伺いました。 以前の病院ではなかったメンタル面での配慮や原因の説明…

    2013年07月来院 / 2016年05月投稿
  • 3.5 プレママ(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    駅から近く閑静な住宅地にあり静かに過ごせます。ただ予約が2回に1度しか取れなく、予約しても必ず1時間以上待ち。予約がないと毎回2時間は待たさ…

    2015年12月来院 / 2016年02月投稿
  • 4.5 onico(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    知り合いに紹介されて通院しています。 歴史のある病院のようで建物はすこし古いですがアットホームな雰囲気で落ち着きました。 内診も丁寧で毎…

    2014年08月来院 / 2014年08月投稿
  • 3.5 しるこ(本人・30歳代・女性)
    妊婦検診

    (里帰り出産だったので、妊娠発覚から34週までの健診で通っていました) 駅から近いので、おなかが大きくなっても便利かなと思って選びました。…

    2013年10月来院 / 2014年06月投稿
口コミをもっと読む (6件)

この病院のメニュー