閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 nuedori(本人・40歳代・男性)
心療内科 パニック障害 吐き気・嘔吐 体調不良 気が滅入る・不安
卒が無い心療内科です

パニック症状からくる不安感・体調不良感から通院していました。

印象的に最初は少し目が冷たく感じるかもしれませんが、実際そんな事はなく、語り口もやさしい男性の先生で話しやすいです。

診察は予約必須です。ただ診察状況によって待たされる事がありますが、それは心療内科の常ですので。1時間も2時間も待たされることはありません。

処方については、こちらの希望をベースに一般的なものから漢方まで症状に合わせて頂けます。メンタル系の薬の副作用が心配な旨を伝えると、薬の変更や対症薬を合わせて頂けます。

設備については診察室、ベッドのある個室(採血等で使用)程度で、心療内科なので詳細な検査機器はありません(健康診断等は不可)。

認知症についてもお詳しい分野なのか、ご年配の方の受診が多めの印象でした。

2015年08月来院 / 2016年01月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
料金 1,500円
※自分の場合、毎回この位の一律金額でした。
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 だつ(本人・20歳代・女性)
    心療内科 うつ病 気が滅入る・不安

    話を聞いてくれる際の先生の姿勢がとても良く、親身になって話を聞いてくれます。 仕事や日常生活の話から必要な薬を何種類か提示してくれて薬…

    2024年01月来院 / 2024年01月投稿
  • 4.0 nishi(本人・30歳代・男性)
    心療内科 寝れない・不眠

    不眠にお悩まされて約半年。何件かメンタルクリニック(不眠)に通ったが,一番よかった。他の病院では,「とりあえず薬を出しましょう」程度。 眠…

    2018年01月来院 / 2018年01月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー