閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.5 nuedori(本人・40歳代・男性)
消化器内科 腹痛 胸やけ・胃もたれ 便秘
胃カメラで受診しました

かかりつけ医に「胃カメラ苦手なので寝てる間に終わるような病院紹介してください」と懇願してもらい受診。

内装は古くからの医院という感じです。先生の印象はパッと見ちょっと恐そうだったのですが、全然そんな事はなく、経験積まれている雰囲気で説明も丁寧です。

当日、静脈麻酔で寝てる間に済ませると思っていたのですが、いざ始まったら経鼻の準備が先生の笑顔と共に整えられてて、えっ?…となったのですがまぁ経験かと思い。

私はとても喉の反射が強く、経鼻ですら飲み込む際は苦しい思いをして、検査中も話せたもんじゃなかったのですが、先生はテキパキと涼しい顔で検査。なので実際の時間はあっという間です。コレくらいなら我慢できる印象。

胃カメラは事前に採血やレントゲン、エコー等で下調べありでした。

2011年08月来院 / 2016年04月投稿
待ち時間 5分〜10分
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 manana(本人・30歳代・女性)
    肛門科

    長年、悩みだった痔がなおりました。待ち時間は人気なので少し長めです。いつも先生は、親身になって、痔の種類や症状について説明いただけました。 …

    2019年05月来院 / 2019年09月投稿
  • 4.5 ホワイト390(本人・20歳代・女性)
    内科 インフルエンザ 発熱 だるい

    数年前の冬、出張から帰ってきた時、頭が痛くボーッと重い感じと身体のだるさがあり、出張疲れかと市販の風邪薬を飲み就寝しました。 翌朝、激しい…

    2015年08月投稿
  • 5.0 kouji2300(本人・40歳代・男性)
    肛門科 外内痔核 肛門が痛い

    急に外内痔核と思われる症状になったので病院にいきました。 外痔核はその日に日帰り手術で切除してもらい、内痔核は注射治療をしてもらいまし…

    2015年05月来院 / 2015年05月投稿
  • 4.0 ベル(本人・40歳代・女性)
    胃腸科 腹痛

    [症状・来院理由] 胃と背中が痛くて起きられず、鼻からの胃カメラがあることを知り、行きました。 [医師の診断・治療法] …

    2013年02月来院 / 2014年02月投稿
  • 5.0 ラミラミ(本人・20歳代・男性)
    肛門科 いぼ痔(内痔核) 肛門から出血

    [症状・来院理由] 長年持っていた痔が悪化して連日出血するようになったので会社の近くの病院に受診。この病院で入院手術といわれたが、入院なら…

    2011年04月来院 / 2011年07月投稿
口コミをもっと読む (8件)

この病院のメニュー