Caloo(カルー) - 口コミ「受付スタッフの酷い対応」: 岡部耳鼻咽喉科医院 - 品川区
病院をさがす

岡部耳鼻咽喉科医院 の口コミ・評判

この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
  • 土曜も診療
  • 女医
この医療機関への問い合わせ
ネット予約 公式サイト 03-3782-2060
アクセス数  3月:290  |  2月:320  |  年間:3,810

口コミ

18人中14人が、この口コミが参考になったと投票しています。

受付スタッフの酷い対応
かずよし(本人・30歳代・男性)

[症状・来院理由]

喉に物が刺さり、緊急で来院

[医師の診断・治療法]

喉に尖った物が刺さり、息するのも困難で、めまいが止まらなく1年以上ぶりに来院。いつもの場所に病院がなく、移転情報も無かったので急いで家に戻りインタネットで検索、電話番号を確認し、営業時間1分前になんとか電話。

インタネット受付では4人待ち。家も近く滑り込めば間に合ったが、電話受付スタッフが、もう終わりですで、全く症状も岡部先生にも確認してくれず、ダメですの一点張り。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

先生は親切でいい人なのに、受付スタッフのひどさに幻滅しました。
受付したスタッフを変えてほしい、そして、きちんと責任ある対応教育してほしい。

来院時期: 2013年12月 投稿時期: 2013年12月
待ち時間: 3分未満 通院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • チェリーピンク882
    4.5 耳に違和感があり、受診。予約がない場合は整理券をもらいに行く必要がある?と聞き、診療開始受付時間直後に行くと、すでに15人以上が整理券をもらっている状… (続きを読む)
    耳鼻咽喉科 2020年01月投稿
  • みかどさん
    4.0 鼻詰まりから花粉症治療に至るまで様々なことでお世話になっています。 私の思う良い点悪い点紹介させていただきます。 1.良い点 * 昭… (続きを読む)
    耳鼻咽喉科 2018年01月投稿
アポクル問診

この医療機関の関係者の方へ

すべての電子カルテに連携できる
WEB問診システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ