閉じる
メニュー

かわの皮膚科 の口コミ・評判

4.23 4件

この病院の口コミ

4.0 Caloouser60860(本人・40歳代・女性)
皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ
良いお医者さんです

以前長期出張でこちらに1月ほど滞在していた時に、お世話になりました。
診察をしてもらう少し前から、足に小さなできものができていたのですが、どうにも気になったので診てもらったところ、液体窒素ですぐにとってもらえました。
治療に際しては少し痛みますよと言われましたが、痛みはほんの一瞬で、治療前の用意の時間も含めて5分ほどで済んでしまいました。
治療前にどんな様子なのかや治療方法などを詳しく説明してくれたので、全く不安がありませんでした。

2016年04月投稿
待ち時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 ママ(本人ではない・5〜10歳・男性)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

    息子のアトピー様症状で、受診しました。 待合室が混雑していても、それほど待つという印象はありません。 受付の方も、丁寧な対応で不快感はあ…

    2015年02月来院 / 2015年11月投稿
  • 5.0 ゆきまある(本人・30歳代・女性)
    皮膚科

    大島に親戚が住んでおりよくおとずれるのですが、 以前、その親戚の家で割り箸をわったら割り箸の太い木の繊維?が 右人差し指に刺さってしまい…

    2015年09月投稿
  • 5.0 ジェイ(本人ではない・5〜10歳・女性)
    皮膚科

    [症状・来院理由] いぼを液体窒素でジューっと焼いてもらいました。 先生は年配ですがとても優しく、説明もしっかりしてくれます。…

    2010年03月来院 / 2011年02月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー