閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 藤紫319(本人・30歳代・女性)
産婦人科
不妊で悩んでいる人にオススメです!

32歳で通院歴は数ヶ月程度ですが、先生のことをとても信用しています。

私は最初、竹ノ塚にある別の病院へ通っていた時に卵巣のう腫と多嚢胞性卵巣と診断を受けました。食事療法でどちらも改善させたのですが、その病院では腫れが無くなっていても何も言ってくれず、若いからそのうち出来るでしょ。という対応しかしてくれませんでした。
また、注水検査もしましたが、痛み止めもなく、凄まじい痛みでしたが、気遣いや優しい言葉などは一切ありませんでした。

しかし伊藤先生は初めて伺った時から、血液検査、抗ミュラー管ホルモン検査、卵管造影検査、主人の精液検査などやった方が良いものは全て説明してくれました。
また、先日卵管造影検査をしたのですが、痛み止めを用意して下さり、検査中も「ちょっと痛みますよ?」「お疲れ様。もうこれ以上の痛みはないからもうちょっと我慢してね」という言葉を掛けながら処置して下さいました。

上記に記載した検査を受けた結果、私は残された卵が年齢的な平均数より少ないこと。
主人は精子の運動率がそんなに良くないことがわかりました。

そのためこれから人工授精も視野に入れて通院することに決めました。

まだ若いから。
健康的な体型をしてるから。

そんな無根拠なことで大丈夫!という病院に今も通っていたら…気づいた時にはもう卵子は無くなってしまっていたかもしれないと、本当に怖くなりました。

これから妊活をする方に2つアドバイスがあります。
1つ目は、旦那さんも必ず精液検査を受けてもらって下さい。
我が家は、お互い見るからに健康的な感じなので、本当にまさか!!という感じでした。

2つ目は風しんのワクチンを受けて下さい。
私は母から言われていましたが、年齢を過信していました。残された卵子の数が少ないとわかってからは、ワクチン接種後は2カ月は子作りが出来ないと知り、とても悔しい気持ちになりました。

私は、必ず赤ちゃんを授かりたいと思っています。
このページを見られている方々はみなさん、悩んでいると思いますが、希望を持ち続けて、みんなでお母さんになりましょう!

2017年02月来院 / 2017年02月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
料金 4,000円
※検査などをすると料金は少し高くなります
診療内容 不妊治療
診療・治療 タイミング法、子宮卵管造影法、精液検査
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 セレスティン299(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    ■立地 病院も綺麗で錦糸町の駅から近く通いやすいです。周りに商業施設やカフェなどもあるので、気分転換にも◎。 ■通いやすいやすさ …

    2021年06月来院 / 2021年12月投稿
  • 5.0 江東住民(本人・40歳代・女性)
    産婦人科

    当時墨田区にいて、たまたま近所にあり通院しました。待合室はいつも満員盛況、噂通り?先生はかなりドライな感じで他の方もコメントされていましたが…

    2020年06月来院 / 2021年04月投稿
  • 4.5 小米雪723(本人・20歳代・女性)
    産婦人科

    不妊で悩み、通院を始めました。家から近かったのでとりあえず行ってみようかなという感じで選びました。まず夫婦で一通りの検査をしました。特に問題…

    2020年01月来院 / 2020年11月投稿
  • 3.0 Rico510(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    不妊治療で通院しています。 初めて不妊治療のクリニックを受診しましたが、初回に必要な検査の一覧と、おおよそのスケジュール説明をしてくれるの…

    2020年来院 / 2020年10月投稿
  • 1.5 こぐまちゃん(本人・20歳代・女性)
    産婦人科

    私は1人目を妊娠する前から多嚢胞性卵巣症候群です。引っ越す前のレディースクリニックでは、初診でクロミッドを処方してくれ、1人目を無事妊娠する…

    2018年10月来院 / 2018年11月投稿
口コミをもっと読む (13件)

この病院のメニュー