Caloo(カルー) - 診療案内(内科・漢方科・鍼灸治療(水曜日午後のみ) 他): オペラシティクリニック - 新宿区
病院をさがす
オペラシティクリニック
  • 土曜も診療
この医療機関への問い合わせ
ネット予約 公式サイト 03-5353-7100
アクセス数  3月:540  |  2月:469  |  年間:6,795

診療案内

内科

風邪などの急性疾患や高血圧・糖尿病などの慢性疾患まで、必要に応じて栄養指導も取り入れ、治療させて戴きます。
また、西洋医学と東洋医学を融合した 急性疾患治療と慢性疾患治療も行っております。

漢方科

保険診療を基本に、エキス剤と煎じ薬を処方致します。漢方診療は内科系のみならず、めまいなどの耳鼻科疾患、前立腺肥大などの泌尿器科疾患、冷え症や生理不順・生理痛、更年期などの婦人科疾患、「検査を受けても異常がないが疲れが取れない」「風邪をひきやすい」などの症状にも幅広く対応しております。

鍼灸治療(水曜日午後のみ)

※医師による診療(保険適応)の後に施術となります。なお、鍼灸治療は自費とさせていただきます。

痛みやしびれ、肩こり、眼精疲労など、鍼灸治療を併用することで軽減することができます。治療時間は15分~30分程度です。

15分コース 2000円(初回のみ1000円)

30分コース 3500円 (初回のみ1750円)

各種健康診断​

4月より​新宿区と中野区の健康診断を実施致します。お子様の就学時・留学時の健康診断も対応しておりますので、ご希望の方はお電話での予約をお願いいたします。

プラセンタ

※当院では全て自費とさせていただきますのでご了承ください。
初診料  2000 円
1アンプル 1500 円
2アンプル 2000 円
極めて稀に肝機能障害が発生するようです。可能であれば初診時に採血をお勧めします。
検査料 5000円

ニンニク注射

※当院では全て自費とさせていただきますのでご了承ください。

6種類のコースを設定しておりますので、お気軽にご相談ください。なお、所要時間はa~dは注射ですので約5分、e・fは点滴で40分程度です。初診料は1000円です。
a. ベーシックコース(1000円)
元気が無いときに栄養ドリンク代わりにどうぞ。
b.ベーシックプラス(1500円)
風邪のひき始め、胃腸炎、睡眠不足、仕事で疲れが溜まっているときに。
c.強力コース(2000円)
ビタミン類を多く含むお得なコースです。
d.スペシャルコース(2500円)
いろいろ含んだお得な注射です。
e.アミノ酸補充コース(3500円)
f.アミノ酸補充プラス(3000+コース代)

すべての診療科目・専門外来・専門医

診療科目
内科系
内科
その他
漢方予防接種健康診断
専門医
内科系
総合内科専門医
内分泌・代謝系
糖尿病専門医
循環器系
循環器専門医
ページトップ