Caloo(カルー) - 口コミ「混みますが、名医です。」: たけぐち整形外科 - 船橋市
病院をさがす
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 047-460-4060
アクセス数  3月:442  |  2月:404  |  年間:7,171

口コミ

5人中3人が、この口コミが参考になったと投票しています。

混みますが、名医です。
ciel70305080(本人・30歳代・男性)

ひざの痛みで来院しました。
まず、受付で気をつけていただきたいことですが、あらかじめ色々な口コミで混む病院だとわかっていると、受付だけ済ませて外出しようと考えてしまいますが、ここは、受付だけしてもレントゲンを撮ってからではないと順番が決まらないとのこと。
診療科的に高齢の方が多く、その付き添いで、先に来て、受付だけ済ませようと考える人もいるかもしれませんがそれができないのでご注意ください。

本日2回目の診察に来ましたが、土曜日は朝8:30の時点で10人以上並んでいました。8:30に中に入れてくれます。5分もしないうちに待合室の椅子は埋まる状態。

院長の診察は、とてもわかりやすく、ときにユーモアを交え、患者の気持ちを楽にしてくれます。

今回、ひざの水を抜くことになりましたが、私が「痛いですか?」と聞いたら「インフルエンザの予防接種くらいだから大丈夫。よく嘘つきと言われるけど」と、冗談をおっしゃってました。
その後、採血くらいとおっしゃいましたが、腕がいいので採血の痛みすら感じませんでした。(会社の健康診断で社員から採血の神と言われる人がいるのですが、その人よりも痛みがないです。)
さした場所もピンポイントだったのか、関節液はたくさんとれたのに、絆創膏には血が一滴もついておらず驚きました。
今回は、夫婦で受診したのですが、私が診察。妻が治療で子供が一人にになったときは看護師さんが抱っこしてくれて本当に助かりました。



来院時期: 2019年09月 投稿時期: 2019年09月
待ち時間: 2時間以上 通院 薬:
料金: 4,000円 ※診察代、レントゲン代、処置料、薬代(湿布28日分)
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • キャッツアイ161
    1.0 ・施設が他の場所に移転し、院内は非常に綺麗で清潔。 ・先生の診察も的確で信頼できる。親身になって診察をしてくれているのが伝わってくる。 ・上記2つ… (続きを読む)
    整形外科 2022年11月投稿
  • matuko
    4.5 受付の方はちょっとぶっきらぼうで感じが良いとは言えませんが、 先生が患者さんに元気を与えてくれる先生です。 ただ、とても混んでいてかなり待つ覚悟が… (続きを読む)
    整形外科 2020年12月投稿
アポクル予約

この医療機関の関係者の方へ

初期費用無料・3カ月間無料!
クリニック専用の予約管理システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ