微熱や倦怠感の症状が続いたため、コロナの可能性も頭をよぎり連絡したが、ぞんざいな電話対応。
受付の人だけが無愛想なだけかと思い、予約した時間に病院に行くも、まずは看護師が受付とおなじ、ぞんざいな対応...
微熱や倦怠感の症状が続いたため、コロナの可能性も頭をよぎり連絡したが、ぞんざいな電話対応。
受付の人だけが無愛想なだけかと思い、予約した時間に病院に行くも、まずは看護師が受付とおなじ、ぞんざいな対応。
3、4日不調が続いていて、日常生活がままならないから、コロナの可能性を気にしただけなのに、小バカにしたリアクション。
医師もまともな問診は無く、簡単な触診のあと、どの症状に何の薬を出すかの説明なしに終了。診断書のことを聞いても雑なリアクションで、風邪としか書けないけど、と丁寧に突き放していただきました。
コロナの所見がないとか、自宅で待機すべきなのかとか、そういうアドバイスを聞くために医者に会いに行くことがわからないのか、やる気がないのか、両方なのか。
毎月高い保険料を引かれている立場からすると、許しがたい対応でした。
続きを読む
閉じる
2020年10月来院
/
2020年10月投稿
12人が参考になった
この口コミは参考になりましたか?
参考になった
参考にならなかった
投票済みです。有難うございました。