Caloo(カルー) - 口コミ「対応が最悪でした」: いしまるクリニック - さいたま市岩槻区
病院をさがす
アクセス数  3月:88  |  2月:56  |  年間:1,035

口コミ

62人中55人が、この口コミが参考になったと投票しています。

対応が最悪でした
ひで (本人・30歳代・男性)

[症状・来院理由]

腰痛に半年前から悩まされ、波はありますが3回目の痛みのピークがきました。
藁にもすがる思いで、訪院しました。


[医師の診断・治療法]

なし

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

待ち時間は病院ですので、予想される通り1時間強でした。

名前が呼ばれて、診察室に入ったところから違和感を感じ始めました。
こんにちは、とあいさつはされましたが何やら無言でパソコンをカタカタやりはじめ放置・・・
3-4分だったと思いますが長く感じました。
それが終わったらしく、症状を聞き始められましたが、「お待たせしました」もなし。

話が進むなか、訪院する前に電話で確認したMRIが無いと判明。それに対しても受付と私の認識の違いですがね・・・と反省がなくさらっと流されました。

ここから一変し、レントゲンを撮る前にMRIについて質問をしたら、いきなりイライラしはじめそれが顔にも出ていて、いきなり退室していきました。代わりに来たナースも状況を説明されていない様子で、オロオロしていました。

少しして、戻ってきた医院長はまだイライラしており、私がいつもそんな対応なんですか?と聞くと、自分は十分な説明はしたのに、優柔不断のせいだ!と言い始めました。

不安な部分を解消したく、質問をしていただけなんですが・・・?
患者の不安を解消するのも医師の仕事ではないんでしょうか?

話をしてる間に携帯がなりましたが、私の断りもなく当たり前のように出てました。

傲慢で自分勝手にもほどがある対応でした。

医師として、謙虚に親密に対応していただきたいです。

もちろん、診察は中断です。(涙)

来院時期: 2013年11月 投稿時期: 2013年11月
待ち時間: 1時間〜2時間 通院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(1件)
  • みんな同じめにあっているのでしね。プライベートで嫌な事があっても仕事の時には顔に出さないで欲しい、患者は余計不安になりますよね
    投稿:2016/10/19 01:19

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • ナナ
    4.0 3年ほど前から原因不明の咳が出て、夜は何度も咳で起こされて原因を知りたくて、石丸クリニックを尋ねました、 段階を踏んで検査していただき、最終的に原因… (続きを読む)
    内科 2021年03月投稿

近くの病院

この医療機関の関係者の方へ

無料医療機関会員登録
  • 掲載情報の編集・追加
  • 口コミへの返信
  • 貴院ページのアクセス数確認
詳しくはこちら