閉じる
メニュー

田口耳鼻咽喉科医院 の口コミ・評判

2.55 5件

この病院の口コミ

2.5 白緑395(本人ではない・3〜5歳・男性)
耳鼻咽喉科 耳が痛い
通院やめます

家を出る前に電話をすれば、今から行きますコールということで順番をとってくれます。
なので、待ち時間はあまり待たないですむのでいいです。
スタッフのかたは電話対応も、受付でも親切で好感がもてます。
が、先生は何言っているか聞き取りづらいし、何度か通院しているのにカルテ?を見ていないのか初診の時と同じ質問をしてくる。聴覚検査が終わってから、前にも来てるのね、みたいな感じ。
症状や現状を話しても、具体的に何が原因でどういう状態なのか十分に話してくれません。
それと、同じ質問を何度もしてくるので、疑われてるの?と思ってしまいます。
何度目かの通院の時に初めて薬手帳を要求され、たまたま持ってきていなかったのを「なんで持ってこないかなぁ」と愚痴のように。
最初から言葉の端々に不快感はあったので、これが決定打となりました。もう行きません。

2015年03月来院 / 2015年08月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(1件)

  • トム
    同感です。
    あたしも、先生の言葉尻にいつも頭に来てしまい、ちゃんと説明も聞けないし、通院を迷っています。
    看護師さんたちは、患者の微妙な反応に気付いているくせに、先生を注意してって感じ!
    投稿:2015/08/26
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 2.0 ®️®️(本人・40歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 目のかゆみ 目が赤い 鼻のつまり 鼻水が出る

    良い病院は無いかなと探していて、こちらを見付けました。 電話して予約を取りました。 まぁ、時期的なものなので、多少混んではいましたが許容…

    2023年04月来院 / 2024年02月投稿
  • 4.0 ぽよん(本人・30歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 喉が痛い 声が枯れる

    駅からも程よい近さで、遅くまで診療しているため、通いやすいクリニックです。 男性の医師です。厳しい先生ではありますが、しっかり診断し、…

    2016年05月来院 / 2017年05月投稿
  • 1.0 Caloouser68681(本人・40歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 鼻のつまり

    鼻の内側にキズか出来物か分からないのですが、2週間以上治らないでいたので、初めて受診しました。いつも混んでいる病院との話を聞き、私は混んでい…

    2015年06月来院 / 2015年06月投稿
  • 2.5 JUNJUNmama(本人・30歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 花粉症 鼻のつまり

    花粉症が辛く、こちらの病院を受診しました。初診だったのでわかりませんでしたが、お電話をすれば順番をとっていただけるようです。受付の方や看護師…

    2015年03月来院 / 2015年03月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー