閉じる
メニュー

日鼻医院 の口コミ・評判

4.41 7件

この病院の口コミ

4.5 藤御前(本人ではない・5〜10歳・男性)
小児科 吐き気・嘔吐 発熱(子供) ひきつけ・けいれん(子供) 腹痛・吐き気・嘔吐(子供) 子供の下痢
近所で評判の医院

[症状・来院理由]

発熱や下痢、喘息で通っています。

[医師の診断・治療法]

ヨウ連菌やインフルエンザなど、すぐに検査をしてくれます。
咳が止まらないときも吸入をやります。
子供が水分が摂れないときも点滴をやってくれます。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

近所でも評判の医院です。
タクシーの運転手さんも「地域ナンバーワン」と言っていました。

とにかく子供には丁寧な診察します。
ご夫婦でやってますが、子供さんが4人いるらしく、
親の気持ちがわかるようです。

インフルエンザやノロの治療もきちんとやってくれますが、
私が大助かりなのが咳です。
咳が止まらなくて病院で「咳が止まらない」といっても、
加湿するぐらいしか指示がなく同じ薬を出す医者が多いと思います。
日鼻医院は飲み薬を変えたり増やしたり、吸入を追加してくれます。
喘息などの咳には、お勧め医院です。

薬はけっこう処方されるので割高になりますが、
治るならオッケーです。

冬場はかなり待ちます。が、再診からはネットで予約できるので、
待ち時間は大幅に縮小できます。
午前中に50人待ちなんてザラなので、
早く診察したい人は医院へ直接行って予約する人もいます。

事務や看護師は横柄な人が多いです。



2001年01月来院 / 2012年10月投稿
待ち時間 2時間以上 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 まみぃ(本人ではない・1歳未満・女性)
    小児科 便秘

    駅近にある病院で、便利です。 赤ちゃんの便秘でかかりました。他の病院では「1週間くらい溜まるまで様子見」と言わたのですが、こちらでは、「便…

    2020年11月来院 / 2020年12月投稿
  • 5.0 エリンギ(本人ではない・1〜3歳・女性)
    小児科 発熱(子供) 咳・呼吸困難(子供)

    院長の子供好きっぷりが凄いです。 親身になって考えてくれるので安心して連れていけます。 人気の先生なので待ち時間は長いですが、webから…

    2017年08月来院 / 2017年08月投稿
  • 4.5 あゆゆ(本人ではない・1〜3歳・女性)
    内科 咳(セキ) 喉が痛い

     子供の予防接種とかかりつけとして、通院してます。WEB予約が出来るので、いつもWEBで予約してから、病院へ行きます。  五人前になると、…

    2017年03月来院 / 2017年04月投稿
  • 4.5 いちご(本人・40歳代・女性)
    内科

    とても信頼できるいい先生です。先代からお世話になってます。 先生はじっくり話を聞いてくれて丁寧に説明してくれます。 専門外でも聞けば…

    2014年01月来院 / 2016年10月投稿
  • 5.0 ももこ(本人ではない・1歳未満・女性)
    小児科 風邪 発熱(子供) 咳・呼吸困難(子供)

    ご夫婦でやられていますが、とても丁寧です。 初めての人は挨拶からはじまります。 生まれたての赤ちゃんにまで挨拶してくださいます。 子供…

    2015年06月来院 / 2016年03月投稿
口コミをもっと読む (7件)

この病院のメニュー