閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 Caloouser56847(本人ではない・70歳代・女性)
整形外科 肩こり・肩の痛み 首が痛い
交通事故後の痛みで通院しました

母が後部から追突される交通事故にあい、首から肩の痛みで受診しました。
交通事故での受診でしたので健康保険証は使用できず、自動車保険を使っての受診でした。
首から肩、背中にかけての痛みが強く、当初は自分では運転もできない状況でしたが、背中から首を温める機械でしばらく温める治療でだいぶ痛みが和らぎました。一回の通院では完全に痛みは治まりませんが、何日かすると背中が辛くなってくるので、だいたい週に1~2回ぐらい通院を続け、2か月くらいでほとんど痛みがなくなるまでになりました。先生の説明は明瞭ではありましたが、患者さんの人数も多いので質問があれば事前にメモがあるといいと思いました。
リハビリ担当の方からも痛みが出た時の肩の使い方、予防の体操など親切に教えていただいたことはよかったです。

2014年12月来院 / 2015年04月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
料金 8,000円
※自動車保険を使っての料金です(自費)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.5 ロッキー(本人・40歳代・男性)
    整形外科

    先生をはじめ、看護師、リハビリスタッフはとても優しくて本当良い人ばかりで大変お世話になりました。 しかし、受付の事務スタッフは受付をし…

    2022年07月来院 / 2022年10月投稿
  • 3.0 蜜柑820(本人・20歳代・女性)
    整形外科 けが

    待ち時間は余り無く、予約無しでも気軽にいける病院かと思います。 病院内はキレイで、診察室のデザインはかなりわかりやすくて良いかと思いま…

    2015年03月来院 / 2015年08月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー