Caloo(カルー) - 口コミ「30年来の悩みが大解消!!!」: 宇都宮肛門・胃腸クリニック - 宇都宮市
病院をさがす
この病院の看護師求人
  • 土曜も診療
  • 女医
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 028-634-0151
アクセス数  3月:1,430  |  2月:1,546  |  年間:21,319

口コミ

20人中18人が、この口コミが参考になったと投票しています。

30年来の悩みが大解消!!!
梅干ッしィ〜(本人・40歳代・男性)
5.0 肛門科 脱肛痔 内痔核 肛門から出血

今年48才になります。
僕は17,8才くらいの頃に単車が大好きで走りまわっていました。レースまがいのこともする程好きでした。
そんなある日バイクでツーリング中だった時にお尻の穴にポツリと小さいモノがあるのを感じました。
少し痛みも感じていましたが、ほおっておきました。
出ては引っ込み、出ては引っ込みみたいな気ままなイボ?でした。
ある日のバイクのレース中にお尻をずらした瞬間にジワ〜ッと穴の周りが濡れた感覚になりました。イボが潰れたみたいでした。
レース後に更衣室で確認してみたら、血ではなくて体液みたいなモノでした。
それが、最初の痔だったのかもしれません。
それから、何年か経ちお尻に違和感を感じてはいましたが病院に行くコトはありませんでした。
今からかれこれ10年くらい前だったと思います。
お通じの最中にお尻の中から何かが飛び出してくるのです。
ものすごく痛くて、毎回歯を食いしばりながら用を足していました。
終わって立ち上がると出て来ていたモノはスルリと収まる感じでした。
そんな生活を送っていました。いつの間にかお通じで出て来ても痛くなくなっていました。慣れてきたのでしょうか!?
そのかわり、お通じ後に手の力で押さないと戻らなくなっていました。
その頃になると出てくる脱肛も大きくなりお尻の穴が隠れてしまうくらいになってしまいました。
たまあに硬めの便が出ると切れてしまい便器の中は血だらけになります。
今年(2020)になってからはウォシュレットで裂けてしまうコトもあるくらいになりました。
そんな僕の苦しみを見かねた妻がコチラの病院を探してくれて診察の段取りまでしてくれていました。
仕事の休みも段取りして妻の付き添いで来院した次第です。
僕は覚悟はしていましたが、やっぱり先生の診察からの判断は根治手術だと言う事でした。
先生にやっちゃおう!!っと言われて意を決っしました。
その日の内に入院の予約と内視鏡検査の予約と手術日の予定日などを全て決めていただけました。
入院は8泊9日というコトでした。
今現在!!入院5日目にてこの口コミを書いております。
生まれて初めての手術で、物凄い恐怖を感じでいましたが手術前にいろいろな流れや室内等のDVDも見れたり、看護師さんからの優しいお言葉により思っていたより楽に出陣できました。
腰椎麻酔もチュッて感じでした。チクッではなくてチュッて感じです。エッ終わり〜!!?みたいな麻酔ですよ!!
それから!身を任せて先生にブツを除去していただけました。僕は臆病な方なので安定剤みたいなのも使ってもらいましたがね(o^^o)
術後の状態も腫れもなく良い状態だと言われています。
あと、3日で退院になる予定ですが安静にして普通に生活していきたいと思っています。
他の患者さんとも話をしましたが、やっぱり腕がいい!!
最高の病院です。
外観もホテルみたいな感じでお洒落だし。
病室も綺麗です。
看護師さん方も皆さん天使です。
本当に感謝しております。
この場を借りて妻にも感謝したいです。
病院の皆様、あと少しの間宜しくお願いします。
ありがとうございます😊

来院時期: 2020年09月 投稿時期: 2020年09月
待ち時間: 30分〜1時間 入院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • 仁☆仁
    5.0 車椅子の障害者ですが、無事に痔瘻の手術が完了しました。 手術も苦痛もなく痛みもなく30分ほどでした。 対応して頂いた 先生 看護師 他の職員さん達… (続きを読む)
    肛門科 2023年11月投稿
  • 雪嶺468
    5.0 30代でお産をした時に 脱肛になってしまいました。 若いうちは整復できたのですが、年齢とともに、整復しても、また、脱肛してしまう状態で、閉経しても… (続きを読む)
    肛門科 2022年04月投稿
ページトップ