閉じる
メニュー

森島こどもクリニック の口コミ・評判

3.56 6件

この病院の口コミ

3.5 テティス109(本人ではない・1〜3歳・女性)
小児科 発熱
雰囲気や人はいい

優しく親切に対応してくださり、そこだけ見れば、とてもいい小児科だと思います。待合室ではアニメも流してますし、院内の雰囲気はすごくいいです。

ただ、その反面で、待ち時間に不満を感じる方は多いと思います。
子供が高熱を出したので、診察してもらいに行った時には、高熱を出した子は自分の車で待つように言われます。

日差しの強い日だろうと高熱であれば、インフルエンザの可能性があるせいか、車で待機させられ、1時間は呼ばれません、時間の問題もあるのでしょうかね。

「病気の子供を1時間も車で待たせるな」と怒っているところも見られますし、うちだけではないと思われます。

「まだ高熱が出るようなら来てください」と言われてもまた来れば同じように待たされます。

正直、止まってる車で長時間は、元気な子供でも危険かと、親がいるにしても、高熱で弱ってる子供ですし・・・

2017年04月来院 / 2017年04月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 ミューズ(本人ではない)
    小児科 発熱(子供) 腹痛・吐き気・嘔吐(子供)

    発熱、頻回嘔吐で受診しました。 食事は愚か、水分さえも取れずに吐き続ける娘がとても辛そうで、親子共々助けを求めに行った病院で、母親の声かけ…

    2024年03月来院 / 2024年03月投稿
  • 3.5 躑躅967(本人ではない・20歳代・女性)
    小児科

    新しい医院で綺麗です。駐車場も整備されていて、待ち合い室もテレビがあったり明るい雰囲気です。先生は何人かいるようですが、名札をされていないの…

    2017年来院 / 2017年05月投稿
  • 4.5 あっくんママ(本人ではない・3〜5歳・男性)
    小児科 風邪 鼻のつまり 子供の下痢

    数年前に引越してきてから、こちらの病院にかかっていますが、その時はあまり小児科らしくない造りで… 正直、かかりつけ医にはしたくない感じで…

    2016年03月来院 / 2016年04月投稿
  • 4.5 ひっしー(本人ではない・1〜3歳・女性)
    小児科 発熱(子供)

    息子風邪をひくといつもお世話になってます。 先生は曜日によって違かったりしますが 指名をすれば同じ先生で診てもらえます! 看護婦さんも…

    2015年12月来院 / 2015年12月投稿
  • 5.0 なつきママ(本人ではない)
    小児科 リンパ腺炎 発熱(子供)

    引っ越してきてすぐに探した小児科がこちらでした。 駐車場は9台~10台ほどとめるスペースがあり、近くにも臨時駐車場があります。 診察時間…

    2014年02月来院 / 2014年03月投稿
口コミをもっと読む (6件)

この病院のメニュー