閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 たっくんママ(本人ではない・1歳未満・男性)
その他 (4ヶ月健診)
先天性股関節脱臼の検査に

宇都宮市からの無料健診に含まれている‘先天性股関節脱臼’の検査で初めて伺いました。これは4ヶ月前後に受診するものです。

病院内スリッパに履き替える必要がありませんので、ベビーカーでもそのまま入れます。

リハビリ科もあったりと、こちらの病院の患者さんは高齢者が多く子どもを遊ばせておくスペースはありませんので、何か気が紛れるオモチャを持参したほうがいいかもしれません。出入り口に紙パックの自販機あります。

先生はおふたりで、新規の患者さんは若先生が担当するようです。
若先生の診療自体はとても丁寧で、患者さんに分かりやすく説明してくださいます。

一緒に待っていたおばあちゃんが教えてくれたのですが、午後の診療時間のほうが空いているらしいです。

2015年09月来院 / 2015年09月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 ままママ(本人ではない・10歳代・男性)
    整形外科

    祖母がお世話になった頃のおじいちゃん先生はとても感じが良いと言える先生ではなかったのですが、先生が息子さん?に変わったと聞いて、最近お世話に…

    2023年来院 / 2023年02月投稿
  • 4.0 むむ(本人ではない・70歳代・男性)
    整形外科 交通事故

    父の付き添いで行かせてもらいました。 まず受付の方はちょっとツンツンしてて、接しにくい印象を受けました。 20分ぐらい待ったあとに呼ばれ…

    2020年05月来院 / 2020年10月投稿
  • 3.0 ガイル(本人・40歳代・男性)
    整形外科 腰痛症

    総合評価は、下記の理由により3.0とします。 【理由】 ・病院内は清潔感あり ・混み具合は少なく、およそ15~20分位で診察可 ・リ…

    2018年03月来院 / 2019年01月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー