閉じる
メニュー

松本アイクリニック の口コミ・評判

3.89 5件

この病院の口コミ

5.0 コックスコンブ568(本人ではない・1〜3歳・女性)
眼科 結膜炎 目のかゆみ
子どもでもOK

保育園から連絡があり早退になったのでGW前から鼻水と熱があって明けてからも治らなかったので小児科へ行ったら眼科を受診するように勧められました。午前中ギリギリの時間だったのですが、お昼を過ぎても午前中枠で受付ているこちらの眼科があったので家からは遠いのですが飛び入りで受診してきました。
キッズルームがあり絵本などがあったので子どもを座らせて絵本を読ませていたらすぐに呼ばれました。先生も女性の方でとても優しく子どもを笑わせながら見てくれたのでとても助かりました。

2016年05月来院 / 2016年05月投稿
待ち時間 3分未満 通院
目薬
料金 600円
※小児マルフク使用です。
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 ちーにゃ(本人ではない・1〜3歳・女性)
    眼科 目のかゆみ 目が赤い

    子供二人連れて受診に行きました。 駐車場は十分な台数ありますがやや狭目です。 待つと子連れで大変だったので、事前に予約できたのでさほど待…

    2018年04月来院 / 2019年03月投稿
  • 2.5 miico(本人ではない・3〜5歳・男性)
    眼科 結膜炎

    子ども(幼児)に初めて結膜炎の症状が出て受診しました。 診察をし「結膜炎ですね。薬を出しますので様子を見てください」とのこと。結膜炎にも細…

    2018年来院 / 2019年03月投稿
  • 4.5 ジェット(本人・40歳代・女性)
    眼科

    ドライアイの為に通院しています。女性の先生が1人、看護師さんが複数名いらっしゃる病院です。駐車場もあり、院内もきれいです。眼圧の検査が苦手な…

    2016年11月投稿
  • 5.0 ぬーままま(本人・30歳代・女性)
    眼科 ドライアイ

    エアコンを使用する時期になると、目やにが多くなったり、目が充血する事が続いたので受診しました。 看護婦さんの対応も親切、丁寧で好感が持てま…

    2013年09月来院 / 2014年02月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー