閉じる
メニュー

この病院の口コミ

1.0 桜(本人・20歳代・女性)
耳鼻咽喉科 耳鳴り
落ち着きない

他の方も書いていますが、予約をしてから行ったのに一時間以上待ちました。でも、どこの病院もだいたい待たされるので待つのは仕方がないよねと思ったのですが

先生の対応がとても雑でバタバタしているのが、残念でした。
コミュニケーションを大切にと書いてあるのに、一方的に早口でまくしたてて、こちらに質問をさせないうちに「じゃあ待合室でお待ちください」と次の診察へ

書類を頼んでも2ヶ月以上書いてくださらないので今現在大変困っています。(最長一ヶ月かかると言われていた)
あまりの遅さに書類の催促の電話をしてしまったのですが、事務の方がいつできるのかわかりません!お待ちください!と怒ったような口調で言われてしまい
この病院を受診したことを後悔しました。

病院自体は綺麗で小さいですがキッズスペースもあり、何冊か漫画も置いてあります。医院長のプライベートの写真も何枚か貼ってあって見てると面白いです。

2017年来院 / 2018年01月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 ジャスミン(本人ではない)
    耳鼻咽喉科

    土曜に予約をし診察を受けました。入口に入ってすぐ左に受付の方がいて、そちらで症状を伝え、待ち時間も10分程度でほぼ予約時間通りに診察を受けら…

    2023年06月来院 / 2023年06月投稿
  • 1.0 炉座ろざ469(本人・30歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 発熱 耳が痛い

    耳が痛く、発熱があった為、中耳炎かと思い、内科ではなくこちらの耳鼻科へ行きました。 発熱しているのに玄関で待っていてくださいと言われ …

    2021年12月来院 / 2021年12月投稿
  • 1.0 truth(本人ではない・30歳代・女性)
    耳鼻咽喉科

    口コミを見る前に受診をしてしまい後悔。 小さな子供と自分の診察を予約しましたが、受付後2時間半待ち、診察はこちらの話を聞く耳を持たず、診察…

    2020年来院 / 2020年09月投稿
  • 1.5 minatumam(本人ではない・3〜5歳・男性)
    耳鼻咽喉科 中耳炎

    医院内は綺麗で清潔感があります! 子供の遊ぶスペースがあり子供も遊んで待っていられるので助かります。 待ち時間は結構長いです。 …

    2019年10月来院 / 2020年01月投稿
  • 1.0 マンボウ(本人・40歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 鼻炎 鼻水が出る

    待ち時間ながすぎです。診察になっても待つし、診察は簡単に済ませて説明もあいまい。理由が知りたいので行ってるのに鼻炎でしょ?とか意味わからない…

    2017年01月来院 / 2018年04月投稿
口コミをもっと読む (9件)

この病院のメニュー