閉じる
メニュー

白井こどもクリニック の口コミ・評判

3.87 4件

この病院の口コミ

4.5 まいめろ(本人ではない・1〜3歳・女性)
小児科
清潔感のあるアットホームな小児科

娘の予防接種、6ヶ月で来院しました。院内はとても綺麗で清潔感があります。もちろん駐車場も完備してあります。待ち合いはおむつ替えシート、授乳室はもちろん、バンボも用意してありました。コルクマットを敷いてある部分もあり、そこにはテレビがあるので付き添いのお子様も退屈しないかと思います。テレビではアンパンマンやジブリのDVDが見れます。先生も優しく丁寧な方で安心して診察が受けれます。看護師の方も受け付けの方も、ハキハキと対応して下さいますので気持ちが良いです。病院の近辺にはコンビニ、薬局、スーパーなどもあるので、立地がいいのも魅力的だと思います。

2015年12月来院 / 2016年06月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
料金
※市で発行される検診票がある為無料
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 さゆき(本人ではない・1〜3歳・女性)
    小児科

    子供が熱を出してしまい、自宅から近く初診でもネット予約が出来るので予約しました。 予約番号の3人前までに病院に行く感じです。 先生は、親…

    2019年05月来院 / 2019年05月投稿
  • 4.0 かおりん(本人ではない・3〜5歳・男性)
    日本脳炎ワクチン

    まず、突然の休診日がホームページなどに載っていないため、電話確認してから来院した方がいいです! 受付の方もとても優しくて感じが良いです。 …

    2015年来院 / 2016年03月投稿
  • 4.0 ふうちこ(本人ではない・1〜3歳・男性)
    小児科 風邪 発熱(子供) 発疹(子供)

    病気の時や健康診断など通わせて頂いてる病院です。院内はとても清潔で綺麗です。授乳室もオムツ台も完備されてます。 キッズルームにはTVもあり…

    2015年04月来院 / 2015年10月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー