Caloo(カルー) - 口コミ「優しく親身になってくれる先生です」: はやかわクリニック - ひたちなか市
病院をさがす
アクセス数  7月:1,552  |  6月:1,308  |  年間:13,197

口コミ

17人中13人が、この口コミが参考になったと投票しています。

優しく親身になってくれる先生です
キャンベル (本人・20歳代・女性)

[症状・来院理由]

私は、ずっと生理痛に悩まされ地元の病院へ行ったところ、子宮内膜症と診断され通院をしながら薬の治療をはじめていました。それからちょうど1年が経った頃、結婚を機に引越しをし病院を変えることになり探していたところ、旦那の知り合いの方に、こちらのクリニックを紹介してもらいました。もともと、女医さんがいて予約制の病院が希望だったので、その条件に合うということで即決して、現在もずっと定期健診をしてお世話になっています。

[医師の診断・治療法]

以前の病院では、手術か薬での(生理を止めて腫れを抑える。妊娠希望までずっと飲み続ける)治療方法を進められ薬を選らんだのですが、こちらの病院で、再度検診をして子宮・卵巣を見てもらったところ、経過観察で問題ないとの事でしたので、3ヶ月か半年に1回、子宮頸ガンの検査もしつつ、通院して様子見をしています。妊娠希望なら、妊娠したほうが症状が落ち着いたり治ったり知ることもあると聞き、妊娠することを薦められました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

先生はもちろん受付の方も看護士の方も、とても感じの良い人ですし、外観も院内もとても清潔でキレイです。予約制なので、待ち時間が全くないかといったら、そうではないが、他の予約なしの病院に比べたら待ち時間は少ないと思います。一番待たないのは、やはり午前中の早い時間か、午後いちですね。後は、プライバシーが守られ基本的に受付で番号札を渡され呼ばれます。

来院時期: 2010年01月 投稿時期: 2013年11月
待ち時間: 15分〜30分 通院 薬:
料金: 1,000円 ※多く見積もっての金額なので、検診だけなら1000円以下です。
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • ニット
    4.0 市の子宮がん検診で行きました。内診していただいたところ、卵巣のう腫が大きくなっていた為、今までの2回の開腹での内膜症手術を他医院で受けていることもお伝… (続きを読む)
    2016年09月投稿
  • グリーゼ581
    4.5 子宮がん検診で行きました。女医さんがいる病院という事で人気があり、予約はすぐに埋まるので希望日があれば余裕をもって予約することをお勧めします。 完全… (続きを読む)
    2016年05月投稿

近くの病院

アポクル予約

この医療機関の関係者の方へ

初期費用無料・3カ月間無料!
クリニック専用の予約管理システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら