Caloo(カルー) - 口コミ「発熱」: ひたちなか市休日夜間診療所 - ひたちなか市
病院をさがす
アクセス数  6月:11  |  5月:69  |  年間:413

口コミ

7人中5人が、この口コミが参考になったと投票しています。

発熱
Caloouser68375 (本人・30歳代・女性)

子供が1歳のとき初めての熱でぐったりしていて、夜も遅く土曜日でどこの病院も診察していないので夜間休日に行くことにしました。しかし、先生も内科の先生ではなく、外科の先生しかいないと言われたが、子供もぐったりしているし、見てもらうことにしたのですが、なかなか順番にならず、ずっと待たされ、子供も咳をしたら吐いてしまい、やっと順番がきてみてもらうことができました。しかし、子供の様子を見て脱水症状ですね。熱もあって吐いてしまったんですよ。脱水症状なのですか?と聞いてもそうです。しか言わず、腑に落ちないままお家に帰ってきましたが、ずっとぐったりしていて、何度も吐いてしまうから変だと思い、次の日に小児科に行って見てもらうと、胃腸炎と診断されました。それから薬をもらい、だんだんと良くなり回復しましたが、なぜ、症状を適当に言ったのか、夜間休日なのに誰一人内科の先生がいないなんてありえない。それ以来夜間休日には行こうとも思いません。

来院時期: 2012年 投稿時期: 2015年06月
待ち時間: 30分〜1時間 その他 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

近くの病院

アポクル予約

この医療機関の関係者の方へ

初期費用無料・3カ月間無料!
クリニック専用の予約管理システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら