閉じる
メニュー

医療法人長沢眼科 の口コミ・評判

3.23 3件

この病院の口コミ

3.5 春雪386(本人・30歳代・女性)
眼科 アレルギー性結膜炎 目のかゆみ 目の痛み
結膜炎

結膜炎などでたまにかかります。
駐車場はとても広いですが整備されていないので雨の日は大変そうな感じです。
少し古い感じの病院ですが、掃除などは綺麗にされていて清潔感はありました。
子供用の本などは無かったのでメインは大人向けの眼科だと思いました。
あとお薬は院内処方です。

先生は年配の女医さんで、色々説明してくれます。
いつも「1週間後にまた診せに来て」と言われますが、軽い症状だと1週間後には大体治っているので、診せに行く為だけに行くのは正直面倒だなぁと思ってしまいます。
まだ良くならないようなら1週間後に再受診だと良いのですが…。
その1週間後再受診が面倒で最近は少し億劫で足が遠のいています。

でも他の眼科さんでよくならなかった結膜炎がこちらで処方されたお薬で治ったので、腕はある先生だと思います。

2015年来院 / 2016年03月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.5 ムタビリス480(本人・30歳代・女性)

    子供の目やにが気になり、近くの眼科を受診しました。朝一番に行ったら、2人ほどしか待っている人がいなく、初診でもすぐに案内してくださいました。…

    2017年来院 / 2020年04月投稿
  • Caloouser51901(本人・40歳代・男性)
    眼科 ものもらい(麦粒種) 目のかゆみ 目の痛み

    目がゴロゴロして、痛痒く感じていたのですが、放置していて2、3日後、瞼の裏側が赤く腫れてきました。これは、物もらいになってしまったと思い、行…

    2015年01月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー