閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 Caloouser52720(本人・50歳代・女性)
眼科 白内障 頭が痛い 視力の低下
不安なく手術を受けられました

白内障と診断されてから 気のせいもあるのか 悪い方の目と前頭部がいつも重だるく 考えもまとまらず
さらに 太陽の光や 夜 対向車のライトが眩しく 運転も ままならなくなったので 思いきって 手術を受ける事を 決断しました。


待ちに待ってた とは言え やはり 眼の手術。
心臓が口から 出て来るんじゃないかと思うほど 緊張しました。

手術室に 入ると栗原先生の他に スタッフの方も たくさんいらして どんな時にも 対応できるような 体制をとっているんだなと感じました。

手術中は 今している内容を丁寧に説明してくれ 緊張を和らげようとしてくれているんだなと思いました。

麻酔は目薬だけでしたがほとんど 痛みを感じる事なく もちろん 無事に終了しました。

終わった後に少し チクチク痛みを感じましたが 看護婦の方が 直ぐに痛み止めを飲ませてくれて その後は 一度も痛みは感じませんでした。

今日 退院してきましたが 思っていた以上に 視界がクリアになり とても嬉しいです。 本当にありがとうございました。


2015年05月来院 / 2015年05月投稿
待ち時間 5分〜10分 入院
料金 59,940円
※3泊4日で入院しました 健康保険限度額認定証をだしました
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 ade(本人・40歳代・男性)
    眼科 網膜剥離

    左目の糖尿病網膜症と網膜剥離の手術を受け、3回の手術をしても出血が止まらずに4回目の手術で栗原先生に紹介となりました。 以前の病院では毎回…

    2023年03月来院 / 2023年04月投稿
  • 1.0 雪景色(本人・40歳代・女性)
    眼科

    こちらは、男の先生と女の先生2人でやっている。 男の先生は、人気ですぐには診てもらえないので 女の先生に診てもらう。 語気が強く大…

    2021年10月来院 / 2022年11月投稿
  • 1.0 羅針盤480(本人・70歳代・男性)
    眼科 白内障

    現在、日常生活で特に困って無かったが 白内障手術について検討していたところ 手術を受けた知人の話と ブログでも立派なコメントが記載…

    2020年07月来院 / 2020年08月投稿
  • 4.0 ロードナイト353(本人ではない)
    眼科

    保育園に通う娘の眼が腫れてるとのことで、慌てて検索し、夕方に電話したにも関わらず、翌日の朝一番に診てくださり、とても助かりました。 ちょう…

    2016年11月投稿
  • 3.5 pero(本人ではない・40歳代・男性)
    眼科 霰粒腫 目の痛み

    近所の病院では霰粒腫が治らず、評判を聞いて訪ねました。 女性と男性の先生がいらっしゃって、事前にブログでチェックしていた(霰粒腫に詳しそう…

    2016年06月来院 / 2016年08月投稿
口コミをもっと読む (10件)

この病院のメニュー