閉じる
メニュー

医療法人 優光会 さくらい眼科 の口コミ・評判

4.41
( レビュー数 303件… 3件 300件 )

この病院の口コミ

4.5 komomo(本人ではない・3〜5歳・女性)
眼科 流行性角結膜炎(はやり目) 目の痛み 目が赤い
子供の目の痛み・目やにで通院しました

[症状・来院理由]

朝から目やにがひどく、充血・眼の痛みで近くにあった「さくらい眼科」に行きました。

[医師の診断・治療法]

診察結果は、流行り目(流行性角結膜炎)と診断されました。検査もしていただき、結果は陰性でしたが、検査をしても3割が陰性を結果がでてしまうことや、感染力の強いウイルスなので、目薬を点して拭いたりしたティッシュはスグに捨てるやタオルなどで眼を拭かないなどと丁寧に説明をしていただきました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

眼科というと待ち時間が長いように思っていましたが、30分程度でした。院内もキレイです。駐車場は、病院前が5台くらいですが、道路の向い側に駐車場があります。
病院の名称が変わったようで「さくらい眼科」です。
子供が病院嫌いで、泣き喚いていたので、落ち着いてからということで、看護師さんやスタッフの方が何度も様子を見に来てくれ、優しく対応していただきました。
先生もニコニコしていて、優しい方です。

2011年06月来院 / 2011年06月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
料金 600円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 雲霞022(本人・60歳代・女性)
    眼科 白内障

    眼科では実績▪技術とも県南イチと言う口コミだったので、わざわざ紹介状を書いてもらい、白内障の手術をこちらで受けました。 手術前の説明も患者…

    2021年05月来院 / 2021年06月投稿
  • 3.5 りんどう751(本人ではない)
    眼科 目の痛み

    子どもが目の痛みを訴え受診しました。 朝の診療開始時間10分ほど前に行ったのですがすでに大勢の人が待合室にいました。 受付をするとこれか…

    2016年11月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー