閉じる
メニュー

小泉耳鼻咽喉科 の口コミ・評判

4.28 4件

この病院の口コミ

5.0 きんせんか028(本人ではない・1歳未満・女性)
耳鼻咽喉科 鼻水が出る
子連れでも安心

独身の頃からお世話になっています。子供が風邪を引いてしまい、小児科を受診してからもなかなか鼻水が治まらずこちらを受診しました。子連れで行くのは少し不安でしたが、受付の方が優しく話し掛けてくれたり、キッズスペースもあるので待ち時間は何も心配ありませんでした。治療は泣いてしまいましたが、先生も子供に優しく声掛けしてくれ素早く診察もしてました。結果、中耳炎になってしまったのが分かり受診して本当によかったです。子供の耳掃除についでにしてくれました。これからも親子共々お世話になるつもりです!

2016年来院 / 2017年04月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 森のくま(本人・50歳代・男性)
    耳鼻咽喉科 咽頭炎

    私は新型コロナの後遺症でかかりましたが、レントゲン、経鼻内視鏡などを用いて丁寧に見ていただきました。 また検査結果などもレントゲン写真や模…

    2022年12月来院 / 2022年12月投稿
  • 5.0 鉄紺387(本人ではない)
    耳鼻咽喉科 急性副鼻腔炎

    こどもの副鼻腔炎で通院しました。状態や治療についての先生の説明が丁寧で しっかりしていて納得できました。鼻の症状で受診しましたが耳の状態も…

    2016年来院 / 2017年04月投稿
  • ストーリー(本人ではない・女性)
    耳鼻咽喉科

    蓄膿症の治療でこどもが通っていました 幼い頃から季節問わず鼻がよくでる子で以前は他の耳鼻科に通って鼻を止める薬をもらっていたのですけど…

    2014年12月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー