閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 momutan(本人・20歳代・女性)
産婦人科 妊娠 下腹部の痛み(妊娠中)
綺麗で広い産婦人科です。

[症状・来院理由]

市販の妊娠検査薬で陽性反応がでたので、産婦人科で診てもらうために通院しました。

[医師の診断・治療法]

妊娠4週と診断されました。
超音波のエコーで子宮内の写真を撮影しもらって帰りました。

もしかしたら子宮外妊娠かもしれない‥と言われましたが、次に診察してもらった時には異常はありませんでした。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

まず、医院内はとても広くて綺麗でした。
もともと道路を挟んで反対側にあったのですが、改築?増築?したみたいでした。
病室などは見たことはないのですが、設備もしっかりしていました。

順番が来ると名前ではなく番号で呼ばれます。
病院が混んでいても、流れはスムーズでした。
産婦人科ですので、番号で呼んでくれる配慮は有難いと思いました。
先生は一見クールでちょっと話にくいかな‥と思っていましたが、実は優しい先生で、こちらが心をひらいて質問をするときちんと丁寧に説明してくれました。

一度、ひどい腹痛があり夜中に救急車でウィメンズクリニックに運んでもらった際にも時間外にもかかわらず私が初めての妊娠で不安にならないよう、親切に対応してくれました。
その時つわりもひどかった時期でしたので、気持ち的にも少し元気になって帰ってきた覚えがあります。

途中から主人の実家で同居することになったので、産婦人科を変えて出産に備えましたが、引っ越ししていなかったら多分このままこちらにお世話になっていたことと思います。




2010年03月来院 / 2011年09月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
料金 10,000円
※初期に妊婦健診のため高い料金がつきました
診療内容 産科系の診察(妊婦健診含む)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 アイボリー477(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    受付の方や一部看護師さんは良かったです。 院長は分からない事を聞いたら、言い方が嫌味な言い方をしてきて凄く不快な思いをしました。 自分は…

    2023年08月来院 / 2023年08月投稿
  • 1.0 凍寒603(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    悪阻がひどく、仕事をお休みしないといけない状況の中、妊婦健診があったので行きました。 仕事の上司から、悪阻がひどくて働けない状況でも、申請…

    2022年07月来院 / 2022年07月投稿
  • 4.0 トラオ(本人・30歳代・女性)
    産婦人科 胸痛 乳房のしこり(女性)

    数年前にも別の件で診てもらったことがありますが、最近では胸のしこりのようなものが気になり診てもらいました。 少し痛みもあったので心配でした…

    2020年03月来院 / 2022年05月投稿
  • 4.0 スノーホワイト079(本人・30歳代・女性)
    子宮ガン検診

    駐車場や待合室が広く、初めての人でも安心して診療してもらえそうな病院でした。 子宮がん検診で初めて行ったのですが、スタッフさんが問診票など…

    2018年09月来院 / 2021年09月投稿
  • 1.0 カシオペヤ966(本人・20歳代・女性)
    産婦人科

    妊婦健診 分娩出産 お世話になりました コロナ禍で第二子を出産しました。 第一子は里帰りをしたのですが コロナの影響もあり 第一子の陣…

    2020年来院 / 2021年04月投稿
口コミをもっと読む (15件)

この病院のメニュー